うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(⌒0⌒)/ (ぴーいちろう)
2007-11-07 22:52:19
難しい時事ネタのあとに、ちゃんとオチを作ってくれてありがとう。
返信する
Unknown (まっさん)
2007-11-09 00:21:17
そうですね^^
返信する
じゃあ…… (ぴーいちろう)
2007-11-09 01:22:48
時事ネタのあとに、ジジィネタでも?

返信する
笑点(風) (ERIC)
2007-11-09 11:01:33
りらっくまの座布団1枚!
返信する
Thanks>>ALL (ひなこサマ)
2007-11-09 18:37:17
モバイルユーザー様にはgooブログに貼っている画像がほとんど観られないので伝わりづらそうです。
残念(・ω・`)

画像にマウス載せるとコメントも出るので、
時にはゆっくりチェックしてやってください。

ツメが甘いヒナでした。
(´・ω・`●) ショボン
返信する
画面にマウス? (ぴーいちろう)
2007-11-13 00:12:47
ツメの甘いひなこさんへ。

画面にマウスを本当に載せてみた。(アホ)

正しくはカーソルを合わせてみる。である。

最近、頭がちょい悪なのだ。

そぅいえば、甘皮ってのも甘いのか?

舐めちゃお♪
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2007-11-13 23:43:53
違うー(・ω・;)(;・ω・)
画面に~じゃなくって、画像にマウス!!
キサマこそツメが甘いぞっ!!

(*´w`*)なんつって
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。