うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

PDF

2008-10-21 20:39:22 | WEBお勉強メモo
メモ

画像をPDFに書き出すときの設定一つで色んな変化がでる。
バージョン一つ、設定一つ。
何をどう選ぶか。

○最適化のタイミングー
○印刷データ入構入稿の基本


----------------------------------
※2008/10/26
 本文を一部修正しました。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まずは (特命係長代理補佐)
2008-10-22 01:12:00
パスワード設定からでしょう
返信する
ん? (DartsMaster)
2008-10-22 17:06:37
入稿?
「構」は無くね?
返信する
ん!? (ぴーいちろう)
2008-10-22 22:38:52
確かに…。入稿だ。
ひなこサマも間違う事あるんだぁ~。
だって花里の先輩だもん
返信する
特命係長代理補佐サマ (ひなこサマ)
2008-10-23 23:03:48
特命係長代理補佐さんコメントありがとうございます!!

PDFのパスワード設定ですか?
社内でお渡しするものには付けていないけど、
仕事以外で(特に)ネットにアップする時はパスワード付けてます。
用途によりますがー。(・ω・`)
印刷のみ可、とかでしょうか。
返信する
DartsMasterサンへ (ひなこサマ)
2008-10-23 23:05:16
ん?

!!Σ(゜ω゜||)

あたしは一体何処へ潜り込もうと・・・orz
入稿ですね。
携帯から寝ぼけて投稿したのでゴニョゴニョ
メモって書いたっきり編集してなかったです、すみません。
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2008-10-23 23:07:31
やっちゃいましたね...
コメント見て自分で「?」と思って、投稿した記事を読んで、ウケますた。
携帯から投稿する時は気をつけようーっと(恥
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。