うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

謎のトラックバック

2006-06-26 10:18:47 | ひなこ@LENU
なんか最近外国語っぽいトラバがついてる。

なんだろ??
気になる・・・。(´ー`)

行ってみたけど 全編英語っぽくてすぐ閉じちゃったΣ(゜д゜lll)アブナッ !
なんか同じ記事からトラバつけてるし。
いったいなんなんだろう??

間違いなく記事の内容とリンクしてなさそうだし。
トラバ削除っても大丈夫かな?

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラバ保留 (ひなこ@管理人)
2006-06-27 08:43:43
なんか保留とか出来るようになっていたので、保留させてもらいました。

スパム系かもしれないし・・・。

よくわからないから怖いもん((;゜Д゜)オレシラナイ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。