うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

折れたっ Σ(゜д゜lll)

2006-06-26 10:10:39 | ひなこ@LENU

親指のつめ折れたぁぁウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!

折った瞬間。
『( ゜д゜)ハッ! やっちゃった ΣΣ(゜д゜lll)ズガーン!!』
とは思いましたがぶっちゃけ。
でも、その場で直せないじゃないですか。
まさかこんなに逝ってるとは・・・(((( ;゜д゜)))アワワワワ

いやー(ノ´∀`*)
思ったよりも真剣に折れてました。
カッツリ逝ってます。

「つめ」っていうよりこれはもうすでに肉の領域だ。
だってすごいトコから折れてる(抉)
どうりで痛いわけだ。・゜・(ノ∀`)・゜・。(鬱)

 ヤバい・・・そうとう(*´д`*)イタイ

しかし折れても血は出ず。
案外つよいヤツ(つめ)です。
こんな・・・肉のトコから折れてんのに(;´д`)トホホ




 
。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

  助けてぇー つД`)
  ドラ○もーんっ!!  o((=゜ェ゜=))o ←ドラちゃん








てれれてってって~♪







 『あろんあるふぁ~  σ((=゜エ゜=)) 』


     ・・・(・∀・)ほう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。