うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

ヱヴァンゲリヲン新劇場版

2007-07-16 07:32:38 | 気になるものたち。
予告版観ましたかーっ!?
まだの人は観るべしっ(`・ω・´)☆

リンク→ヱヴァンゲリヲン新劇場版 無料視聴コーナー


どわぁぁぁぁ(・ω・;)(;・ω・)

カッコイイ!!
カッコよすぎて泣いちゃう(´;ω;`)

新タイトルは「序」
リメイクじゃない、まったく新しいヱヴァンゲリヲン。
旧シリーズはエヴァンゲリオンで、表記も違う。
新世紀のヱヴァ♪♪(`・ω・)p♪♪

今回の新劇場版は、前回のTVシリーズ及び劇場版を「旧世紀版」と呼称したいという庵野の意向により製作され、前作では明かされなかった新たな真実が描かれる。プロデューサーの大月俊倫によれば、時間軸はTVシリーズと同一だが、前編から後編までは旧作のフィルム映像は一切使用せず、現存する原画から新たに撮り直し、それに新画像を大幅に付け加えた作品になる。また新設定や新キャラクターも登場する[1]。完結編は完全新作となり、その終わりは企画段階の構想に近い、大団円となるエンターテイメント志向の作品になるという。
 
*Wikipedia「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」より引用*


あぁ9月が待ち遠しいです(`・ω・´)☆


テレビシリーズのエンディングだった「Fly Me To The Moon」。
「序」のテーマソングだそうです。
なんと宇多田ヒカルさんが歌ってます(*ゝω・*)
宇多田ヒカルさんは好きですし、この曲も大好きだけど。
・・・ちょっとイメージがやわらかいかなぁ。
でも新エヴァですからね。
きっと映画とはあってるんだろうな♪

「魂のルフラン」も「残酷な天使のテーゼ」も、もちろんこの曲も大好きです。
「残酷な~」に至っては、歌詞見ないで歌えますから(*´w`*)

とある機会に・・・。
「残酷な天使のテーゼ」を、某発売元レコード会社関係者さんの前で熱唱した経験有り(爆)
何やってんだか(・ω・;)

ヲタカラしたいなぁ。
誰かこんなあたしのカラオケに付き合ってください(・ω・`)



思い起こせば10年前。
あたしの部屋にはネルフの旗がかかっていた。

花も恥らう乙女のお部屋に、真っ黒のネルフ旗ってどんだけだよぉぃ(・ω・`)

しかもかなり大きかったしっっ(・ω・;)(;・ω・) 

手元に残ってないけど、雰囲気はこんな感じデス。。。

Nerv


何か?(・ω・`)


とにかくっ。
予告ムービーカッコイイから観て下さい♪♪(`・ω・)p♪♪

しんじキュンがカッコイイです。
ゲンドウもカッコイイです(ぇ


でも、エヴァで一番好きなのは、設定とかその背景。
特にビル群。
あと兵器。

ほら・・・
第三新東京市のアレとか(`・ω・)p
夕方、ジオフロントへビル群が格納されて対使徒迎撃要塞都市という真の姿を見せる、あの瞬間(`・ω・)p


おおぉぉぉぉっ!!!(・ω・;)(;・ω・)


と、変な血が騒ぐひなこです(・ω・`)

ビル超カッコエエ。
エヴァ超カッコエエ。
屋島作戦カッコエエ。

コレ観ておいてね♪
リンク→ヱヴァンゲリヲン新劇場版

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜってぇ (DartsMaster)
2007-07-16 17:14:42
9月待ち遠しいっすよねぇ
マジ観にいくっすよ
返信する
長いって(笑) (せんぱい)
2007-07-16 18:11:14
語るなぁ。。。

ヲタクって呼ばれちゃうよ(笑)

いちおう美少女キャラでしょ!!
返信する
DartsMasterサンへ (ひなこサマ)
2007-07-17 23:26:41
本当、公開が待ち遠しいですねぇ。
ひなは最初のテレビシリーズの第一話からリアルタイムで観る事が出来たの♪♪(`・ω・)p♪♪
映画も映画館で見たしぃ~(●ゝω・)
9月が楽しみです。
でもその前に復習もしておきたいと思う今日この頃。
返信する
せんぱいサンへ (ひなこサマ)
2007-07-17 23:28:06
ほんとだっ!
ガビΣ(゜ω゜||)ーン
読み返したら長い!!
っていうか語りすぎorz

美少女キャラなのに(´っω・o)


ってΣ(・ω・;|||
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。