うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

ひなって何に似てる?アンケート結果発表♪

2007-05-28 04:07:54 | Weblog
*ひなって何に似てる?アンケート*

遅くなってすみませんっ(´・ω・`;A) アセアセ
結果UPですー。

→→投票結果のページ



こちらがコメント結果です(`・ω・´)シャキーン
アンケート結果

まとめてみたo
  + + + + + + + + + + + + +
[アンケート結果]
■ペンギン
(13票/28.3%)
  なんか雰囲気が本当に似てると思った
  断然、これですかね。。。
  とりあえず・・・
  ペンギンのペンペンお風呂が好きてことで。わかるよね

■カリメロorトゥイーティー
(20票/43.5%)
  カリメロ♪
  あ~絵とみくらべると似てるかも
  トゥイーティ大好き!
  キャラ的には黄色いほうかと・・・
  にてる・・・
  目がクリッとしたとこが似てるぅ~(笑い
  目がクリッとしたとこが似てるぅ~(笑
  トゥイーティーはワーナーだよね。映画のマナーの広告塔
  
■ラスカル
(1票/2.2%)
  目の周りが激似

■ダッコちゃん
(1票/2.2%)
  コメントはありません

■その他
(11票/23.9%)
  井上和香!
  りらっくま!
  不思議の国のアリス
  女優の横山めぐみ
  お水の花道のあきなさんwちょっと情報古い??
  (蒼)私は2ょ
  (蒼)私は2ょ
  いけている時:釈由美子
  いけていない時:たれぱんだ
  アメリカ系のアニメのキャラクター

 + + + + + + + + + + + 

そのほか、成長した矢ガモとか、ウェットティッシュのキャラとか・・・
コメントやメールでの投票も、トゥイーティが人気高かったなぁ(´-ω-`)

圧倒的にカリメロorトゥイーティー(43.5%)が人気でした。
(人気っていうか・・・)
だっこちゃん人気が無かったのが意外。
お世話になってるパソコン関係のとこの女の子が
「アメリカのキャラに似てる」
って入れてくれたり。
(アメリカのアニメに出てきそうな顔立ちってコトらしい)
・・・確かにあたしは日本昔話系でゎない(´-ω-`)
こっそりブログの普及活動してみて良かった(ワラ
仲良くなれたので嬉しい(´∀`*)ウフフ

個人的には井上和香と釈由美子が激嬉しかったなぁ(嬉)

誰!?
いまピン芸人の・・って言った人!!ヽ(`Д´)ノ
あたしだけ・・・の人orz

 + + + + + + + + + + + +

さて、初めてのアンケート設置でした。
慣れない所為でちょっと設置に問題があって・・・。
ペンギンへの誤投票もあったので、パーセンテージはちょっとずれちゃったり|ω・`)
結果的に、トゥイーティーなのかカリメロなのかっていう疑問も残ったり。
(黒いヒヨコか黄色いカナリヤか。
イタリヤ産かアメリカ産なのか・・・。
どっちみち鳥のヒナです。
そしてどっちみち♂ですorz)


でも本当に楽しかったです。

ご参加くださいました方々・・・
ペンギンに似てるからといわれたことがキッカケの、
ひなの思いつきのイベントでしたが、ご参加本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
 
そして・・・。
ゴールデンウィークにウキウキと企画したこのアンケート。
投票締め切りしてから、結果を記事にするまでにものすごく時間が掛かってしまって本当にすみませんっ(*- -)(*_ _)ペコ


次は何のアンケートにしようかなー。
(懲りずにまだやる気らしい)
マイワールドですから。
でも次はしっかりやるよ(`・ω・´)シャキーン

というワケで・・・。
こんなあたしですが。
これからもどうぞよろしくお願いします(* v v)。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オォ、そぅいえば… (ぴーいちろう)
2007-05-28 06:19:39
横顔が似てるかも、あたしだけ!?
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2007-05-30 01:12:15
(・ω・`)ホホウ・・・

おぬし。
命が要らぬと見た・・・。




なんつってo
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。