うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

トップに表示する記事数

2007-05-28 05:49:08 | WEBごと。
最近、トップページに表示する記事数を10→5にしていました。

・・・5記事って少ないかな(´-ω-`)

ちょっと前に書いた記事(6記事以前)を読んでもらえてないコトが判明(´・ω・`●) ショボン
・・・普通、気づくよね??
ページの1番したまで見るし、一応チェックしようと思ったら
「前ページへ」 とかも押したりするよね??

なんでトップページしか見ないかなー・・・(´-ω-`)

ひなのお友達。
かなりのうっかりさんなんですo
(某B型女子)
もうあたしに興味ないのかしら?(´-ω-`)

この前は1番上に表示される記事に寄付リンクを貼りたくて
未来投稿みたいにしてたら(日付を2010年とかに設定して投稿。最上部に表示される)
「ずっとブログが更新されなくて心配」
とか言うし・・・。
ちょっとはページダウンしてくれ(。´Д⊂)゜+.゜ 頼むょぉッ ゜+.゜
心配するならちゃんと見ておくれょ・・・(´・ω・`●) ショボン

10→5にしたのは、単にページが長くなるのがイヤだったからなんだけど。
いっぱい更新した時に気づいてもらえないのも切ないのですょ。
趣味で書いてるから気づいてもらえなくても良いっちゃ良いんだろうケド・・・。

・・・ねぇ(´-ω-`)

別に良いんだけどさぁ。
ブロガーさんたちはどうしてるんだろう。。。

б(´・ω・`;)ンー・・・


まぁ、そうワケで。
また5→10にしてみました。

カテゴリーも分類されてないのでやってみようかと。
初のカテゴライズか。。。
大丈夫かなぁ。
ものすごい時間掛かりそう・・・三 (lll´Д`)

この投稿がWeblog500番目♪
全体では547個目だって♪
 大変そうだゎ|ω・`)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。