うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

コンビニデザート

2007-06-08 02:42:44 | Weblog
ローソンで買ったデザート。
「トローリチョコ」です。
オリジナル商品ではないかもしれないです
チョコレートムースみたいな感じ。

お味はまあまあでした(ぉぃ
美味しかったですよ♪
濃厚ではなくサラリとした甘さ。
今日のひなちゃんはもっと濃厚な甘さと深さが欲しかったのでちょっと残念。
それから黄色いの・・・
上に乗ってるやつも食べれらるかと思ってかじったら紙だったのorz
・・・
だってそれチョコに見えたんだもん|ω・`)
見えるでしょー??・・・(;´Д`)あたしだけ?


まあ・・・ダイエット中なんですがね・・・
甘いデザートが欲しくなるんですよ(・ω・`)
間食を一切やめたんだけど、食後のデザートは食べても良いっていうルールを作りました。
ヘタレだ・・・。
でも、全部ダメにすると気持ちが切れたときにドカ食いしちゃうから。
安全策なんですっ!(言訳かっ Σ(´Д`lll)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。