うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

福岡土産

2007-06-08 03:06:26 | Weblog
ラーメンを頂いたのです(*´∀`)ノアリガトー

が。
うっかりしてたら賞味期限がギリ(アウト
大急ぎで作って食べてみた♪


美味しいなぁ(´;ω;`)ウッ…

紅ショウガが付いていて、ひなにはとっても優しいお土産でしたo
ありまとーございます(o*。_。)oペコッ
美味しくいただきました♪
またお願いします(o*。_。)oペコ


なんつって(´-ω-`)

盛岡冷麺もお土産物で出てるけど、それもすごーく美味しいです♪
岩手といえば盛岡冷麺。
冷麺美味しいなー。大好き(´∀`*)
パッケージ違うけど、ひなが好きな戸田久サンはこれだと思う。

麺処岩手より大人気の盛岡冷麺やじゃじゃ麺など本場の美味しい麺をご紹介

味の麺匠 戸田久
北緯40度っていうのがいいでしょ♪

岩手県二戸郡一戸町。。。
そんなトコロにあったのか。

是非食べてみてください(*´∀`)ノ



  って宣伝かっ Σ(´Д`lll)


+ + + + + + + + + +

追記++
人気のぴょんぴょん舎もリンク貼ってみようo

盛岡の駅前にあって、観光客にも人気の有名店デス♪(`・ω・)ノ♪
ぴょんぴょん舎

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴょんぴん舎 (ぴたま)
2007-06-08 09:48:23
製の冷麺をこうにゅうしまつた。



松前牛ハンバーグも美味でした。
返信する
麺、流行りか? (べつ)
2007-06-08 13:32:30
愛知(ってほとんど岐阜でしたが)は、
ミソ・みそ・味噌のオン・パレードでした
また再来週も?

で、西安は辛いものが多いそうです

京都人の私には(←誰が?)、繊細な味が懐かしいです。
返信する
7月に (DartsMaster)
2007-06-08 16:39:06
博多行くんだよね
乞うご期待
返信する
Unknown (にゃんにゃん)
2007-06-08 19:44:24
ギリアウト?????
(ノ∀`)アチャー

よくやる・・・
でもおいしそうだな~
ラーメン、しかも生・・・・

返信する
ぴたまへ☆ (ひなこサマ)
2007-06-09 01:02:00
お帰りなさーい(*´∀`)ノ
ぴょんぴょん舎ですか・・・やっぱり人気ありますねぇー。
美味しいしぃ♪
ひなは地元の戸田久サンも好きですよ(●`・ω・)=b♪
冷麺食べたくなってきた
返信する
べつサンへ (ひなこサマ)
2007-06-09 01:06:53
おおーo
べつサンお久しぶりデス♪
愛知行くんですか??
西安って・・・中国だよね(・ω・`)
出張??遠いなー・・・
いやはやおちかれ様です。。。
中国のお土産と言えば何でしょうねぇ。
うーんうーん。
(もらう気かよw)

>京都人の私には(←誰が?)、繊細な味が懐かしいです。

いや・・・ホントに誰が?(・ω・`)
返信する
DartsMasterサンへ (ひなこサマ)
2007-06-09 01:10:04
出張行くんですか??( ゜Д゜) ムホー
さては博多の歓楽街への出張・・・(違
返信する
にゃんにゃんへ♪ (ひなこサマ)
2007-06-09 01:15:12
ギリアウトって、うっかりやるよねー(*´艸`)笑笑笑
以前なら賞味期限切れたら即ポイしてたんだけど。
最近は・・・ほら・・・ねぇ(何
しっかり生きてくために逞しくなろうと思って(ワラ
でも美味しかったよ(*´∀`*)エヘヘ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。