うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

Forza Motorsport2 (II)

2007-06-18 00:31:14 | Weblog
下の記事の続きですが。。。

たくさんのペイント車の画像が載ってます。
かなりたくさんあるよ(人・∀・)
そしてみんな本当にすごいっ(;´Д`)

普通にカッコイイのと企業ペイントカーと、痛車と…
色々あるので見てください♪
企業のやつとか普通に使ってそうな感じで本当に秀逸!!
カンドーした(*´つω・。)

あんなのいったいどうやって作るんだろー・・・
記号の組み合わせで作ってるところがすごいです。
気が遠くなります。
レイヤーどんだけ重ねてるんだorz

でも、このソフト自体は日本では1万本しか売れてないんだって。
コアでディープで職人技を持ったユーザーがいるんだなぁ(・ω・`)
日本人はすごいなぁ(´・ω・`●)


ひなは個人的にはケロロ軍曹と、ドラゴンボールのピッコロが良かったな。
綾波レイとか可愛い女の子キャラも好き。
あとはお茶犬がいたよ。
誰か・・・お茶犬大好きなお姉さんがいたよね・・・(●´艸`)ププ



*リンク*
Forza Motorsport2 まとめサイトさん


見やすくまとまってて素敵です♪♪(`・ω・)p♪♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。