うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

ダディのお誕生日

2007-09-14 07:29:29 | Weblog
昨日はうちのダディのお誕生日でした。
うっかりメールするのを忘れてた!!ガビΣ(゜ω゜||)ーン
何日も前からカウントダウンしていたのに、うっかり当日に電話もメールもしないなんて。。。
(´・ω・`●) ショボン
ごめんねダディ。。。
しかも昨日も気づいていたのに(´っω・o)

夜中だって早朝だって、タイミングみてないで取り合えず1本電話すればよかったのに。
徹夜で作業してたから、明けて夕方から仮眠したつもりが本格的に寝ちゃったんだよね。。。
起きたら今日のAM4時。(どんだけ寝たんだぉぃ

そりゃー日付も変わってます。
そして猛烈に反省中。

しかもプレゼントの1つも用意してない。
うーん。
全然ダメな娘だ。

ごめんねダディ(;ω;`)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。