うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

やけどした(´っω・o)

2007-09-14 10:13:56 | Weblog
痛い・・・(´;ω;)

右手薬指をやりました。
あたしの不注意デスDEATH。
桶に水張って氷代わりにアイスノンみたいなヤツ入れて冷やしてます。
40分以上経ちますが痛みが増すばかりり(´;ω;)

このまま桶ごと病院行きます。。。


「オケ」って入力したら
「(*ゝω・*)」
って顔文字が出てきたよ・・・。
あたしってorz

利き手じゃないほうの手で片手でキボド打つのは大変だし火傷超痛い…(;ω;`)

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや、だからね(汗 (せんぱい)
2007-09-14 12:13:52
ブログ書いている暇あったら、手当てしなさいって!!
痛くてもリアクションする子だね(^^;;

「(*ゝω・*)」←こんな顔してもダメですよ


返信する
お大事に。 (Y。)
2007-09-14 12:21:21
して下さい。

嫁入り前

なのですから。
返信する
お大事に2 (まっく)
2007-09-14 14:47:30
しばらく休養だね。休んでいられないのもわかるけど
休養しないと。
返信する
また、やっちゃったね。 (ぴーいちろう)
2007-09-14 15:08:13
料理してたの?
返信する
大丈夫ですか? (1964)
2007-09-15 05:49:12
具合の方はいかがですか。

今となっては遅いですが、やけどをした時は
湿布薬(打ち身、捻挫用)を貼ると意外と
治りが早いですよ。ウソみたいだけど^^;
返信する
せんぱいへ (ひなこサマ)
2007-09-15 15:30:03
大丈夫です(*ゝω・)ノ
右手をアイスノン入りのオケに入れたまま、左手のみでキーボード打ちましたから(*ゝω・*)
手当てしつつ、だったので大丈夫れすー(ぉぃ
返信する
Y。サンへ (ひなこサマ)
2007-09-15 15:31:23
ありがとうございます(・ω・人)

でも あの うーん(汗

>嫁入り前 
>なのですから
の後の絵文字が気になります。
っていうか気にかかります( =ω=)
返信する
まっくサンへ (ひなこサマ)
2007-09-15 15:32:47
結局午後から普通に制作作業再開しましたよ(`・ω・)p
痛み止めも飲んだし大丈夫(*ゝω・*)
休んでいられませんから~(汗
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2007-09-15 15:35:31
えぇ、まぁ料理してました。
去年まではお料理なんて絶対しなかったからケガもやけどもしたことなかったのに。

それはどうかと思うが(・ω・´;)

今年はいっぱいきり傷&擦り傷&ヤケド。
後はタクシーやめてバスとか公共のものを使ったり、なるべく歩くようにしているので足が痛いよ。。。
でもヒールじゃないとイヤなのでがんばってます(`・ω・)p
がんばるところを間違っているのはお気になさらないでください(笑
返信する
1964サマへ (ひなこサマ)
2007-09-15 15:38:40
メモメモφ(・ω・`)...

おかげさまで体調はバッチリです(*ゝω・*)
ご心配をおかけして・・・(汗
痕が残らないと良いなーと、ちょっとそっちを気にしてます。
でももう痛みは引いたので大丈夫です(=´ω`=)
これで気兼ねなくキーボード叩ける♪

ってそっちかぃ(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。