うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

カフェにて

2009-11-26 22:08:57 | Weblog
今日は19時からセミナーに参加してきました。


お腹が空いたので、帰宅途中でカフェご飯です。
(※一応、写真撮影しても良いかお店の方に伺ってから撮影してます)

アボカドとトマトのサラダと、クランベリージュース
ジュースは写真撮るまでガマンできずに先に消費(・ω・`)


メニューは、アボカドとトマトのサラダ・クランベリージュース。
それからゴルゴンゾーラリゾット(←高カロ


うまく撮れなかった(´っω・o)
↑っていうか動いたなあたしめ。


リゾットは途中でギブアップ。
三分の一くらい残しました。
お腹すき過ぎて気持ち悪くなったのかチーズっぷりがヘビー過ぎたのか。

そうそう、携帯のマクロ撮影も試みたんだけど、なんていうか・・・

リゾットがどうしても他のものに見え(←自重
美味しそうに撮れなかったので、こんなブレブレ写真のみです。


デジカメ持っているんだから使えばよかった(・ω・`)
そう言いながらデジカメのほうがもっと使いこなせていないという現実。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。