うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

セクシードレスDAYとやら。

2006-09-08 16:16:36 | ひなこ@LENU
さて。
今日は
「露出限界☆セクシードレスDAY」
とゆーイベント日です。

露出限界って言われても・・・ orz

もともとそんなに露出激しいほうじゃないからなぁ(*´д`*)
そんなイベント向きなお洋服もドレスも持ってないんですょ。

今日の楽しみは自分以外の女子達ですね(笑)
レーヌはスタイルの良い子が多いからなー(´∀`*)

ひなはちびっこなので。
ドレスは苦手(´Д⊂グスン

が・・・がんばります(小声)


お時間ありましたら★
ぜひ励ましに来て下さい(o*。_。)oペコ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。