うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

13日の金曜日

2006-10-13 16:57:46 | ひなこ@LENU

13日の金曜日(*´・д・`)
ひな、今日から復活。
復活するには良い日だゎなんとなく。


みなさんお気づきかとゎ思いますが・・・。
2週間もニートしてた(●´∀`)y─┛。o○CO

持病のアレですがなんとも振り回されてしまいました。
ブログも・・・やめてしまおうかと思ったりするくらいのアレでした。
でも、こうやって戻ってきた。
もう少しがんばろうと思う。

今日から先、ちゃんとやれるか不安もありますが。
とりあえず、今日から復活したいと思います。
心配ばかりお掛けして・・・
 本当に申し訳ないですごめんなさい*。:゜(´っω・*)゜・。+


もう暫くお付き合いくださいね。
応援よろしくお願いいたします(。´Д⊂)゜+.゜ ぉ願ぃッ ゜+.゜

がんばって行ってくるぜぃ(´・ω・`●)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は13日の金曜日だぜ (S氏)
2006-10-13 19:08:47
ガハハハハッー



勢いでいっちゃおう!



(大安!)
返信する
よかったw (みゅ)
2006-10-15 00:08:20
復活おめでとぅ♪

ちょっと心配してたんだよ~(T_T)
返信する
S氏へ (ひなこ@管理人)
2006-10-15 07:49:10
イキオイ大事っヾ(o≧ω≦o)ノァリガ㌧㌧*:゜・☆

大安。

「たいあん」なのに違う読み方しちゃった(焦)

大人なのにどーよそれ

って感じなあたしです(苦笑)

返信する
みゅへ♪ (ひなこ@管理人)
2006-10-15 07:51:19
ご心配を~ごめんなさい*。:゜(´っω・*)゜・。+

プチニートからプチ復活中です♪

って復活もプチかよ(●゜Д゜)ドルァ!!

・・・否、がんばりまぷ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。