うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

んー。

2006-10-04 08:25:57 | ひなこ@LENU

スケジュール書いてたら、気分が悪くなりました(;´д`)トホホ

月曜金曜月曜金よ・・・ってンモォー!! o(*≧д≦)o″))
なかなかやるなぁ>イベント作成スタッフ

胃が痛くなるのゎあたしだけじゃなさそう。

でも・・・。
これくらいの荒波、乗り越えないと━━━━!!
みんなが戦ってる世間は、もっとずっときびしいハズ。
体調整えて、安定して出勤するところからまず始めないと。
(その設定ハードルが高いんだか低いんだか orz )
持病みたいなモノなので、それこそ(体調管理とやらは)かなり大変なんですけどね。
なかなかじゃじゃ馬で>あたしのカラダ。

いやー、しかし「平成18年度」も後半戦かぁ。
ひなの体内時計だと、1月スタートで12月が〆なので。
今年はあと3ヶ月。
そう考えると1年って早い!! 
  ミ/ ゜Д゜)ゾニック
去年のブログを読み返したりしちゃった(・・。)ゞ テヘ

案の定。
成長してなひ(笑)

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オリも胃が痛くなってきた (S氏)
2006-10-06 14:41:55
なわけないか
返信する
? ()
2006-10-07 16:11:28
だいぶ皆さん調子悪いみたいですね。健康のミーティング出てみませんか?次11月の第一土曜日の予\定です。本郷駅の近くなのでかなり近いですよ。
返信する
マイペンライ (めがね)
2006-10-09 01:53:25
のんびりするのも、忙しいのも、長い時間の中のひとこまだしね。
返信する
S氏へ (ひなこ@管理人)
2006-10-15 07:43:12
痛いのうつっちゃったかしら

大丈夫かなぁ(*´・д・`)

元気になりました♪

ご心配お掛けして申し訳なす・・・(´・ω・`●) ショボンヌ

返信する
竜サンへ (ひなこ@管理人)
2006-10-15 07:45:34
調子悪い原因も分かってるんですけどなかなか思うようにいきません(´・ェ・`)

でもちょっと休みすぎたけど無事復活しましたょ♪

暫くは体調と相談しながら出勤していきます。

お誘い&お気遣いありがとうございます(o*。_。)oペコ

返信する
メガネサンへ (ひなこ@管理人)
2006-10-15 07:46:49
マイベンライ??

マイペンライって何だろぉ??(・ω・ )モニュ?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。