うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

セカンドライフー(・ω・`)2

2007-08-16 15:19:49 | WEBごと。
巷で話題のセカンドライフ。
 リンク→http://jp.secondlife.com/
最近積極的に外出したりしないあたしなので(ニートか?汗
周囲でプレイしてる人が居ないからどんなものか分からないんですが・・・(・ω・`)

飲み会にでも参加したら、その中にはきっとplayしている人も居るのでしょうが。
なにぶんあたしは不特定多数の集いがキライなので不参加。
いろんな意味で出会いもない。
ダメじゃん(・ω・;)(;・ω・)

でもセカンドライフ自体は気になるので情報収集だけしてみますた(=´ω`=)
日本語版のサイトを眺めたり、前に日記に書いたとおり(→過去記事へ)動画で教えてくれるサイトを眺めたり。

始めるなら、なるべく早くスタートさせたいな(=´ω`=)ウキウキ♪
誰か実際にplayしてる人いないのー??(・ω・`)

いろんな企業の参加もあって、とても面白そうですYO☆
アバターに着せるオリジナルTシャツを作るサービスもあるみたいです(`・ω・)p
プレスリリースにありました♪
DreamNews
今日のイチオシDreamNews
《日本初》今話題のセカンドライフ内で、自分のオリジナルTシャツと同じデザインのTシャツが作成可能! 有限会社レイホープ

おおぉぉっ熱いぜっ(・ω・´;)
こういうの好きー♪
ヒナも以前、オリジナルタオル作ったくらいですから(笑

ひなこオリジナルロゴとか入れて、セカンドライフ内で自分のアバターに着せたいのでつ(=´ω`=)
セカンドライフ始めたら行ってみようっと♪
ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o

企業のロゴとか入れて認知度上げたり販促ツールに。。。とか?
宣伝にどうですか、企業の方♪♪(`・ω・)p♪♪
セカンドライフ内でも着せられて、現実世界でも作れるのでイベント等で着せて。
クロスメディアマーケティングにどうですかお客様 (誰だぉぃ(笑)


ひなこブランドの、あの想い出のヒヨコマークで作りたいな(=´ω`=)笑笑笑

・・・誰が着るんだ誰が(・ω・;)(;・ω・)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恥かしいのですが・・・ (べつ)
2007-08-16 17:42:35
昨年末あたりのクソ忙しいときに少しやってました。。。
でも、忙しかったのと面倒くさかったのとで、
今はまったくやってません。。。

先日久しぶりに行ってみたら。。。
フリーズして動かない。。。

そろそろニューマシンかな?
返信する
べつサンへ (ひなこサマ)
2007-08-16 21:15:01
゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
経験者発見♪♪(`・ω・)p♪♪

>フリーズして動かない。。。

やっぱマシンの性能良くないとアレですかね(・ω・;)(;・ω・)
あれだけのビジュアルと動きですもんね。
サーバすごそう(・ω・´;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。