うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

胸元開襟(笑)

2006-07-16 01:18:54 | ひなこ@LENU
金曜日はそんなイベントでしたー(´▽`*)アハハ

セクシードレス。
多分・・・セクシーだったと思われます(自己満足)

せっかくなのでおNEWのドレスでセクシーな画像を載せようと思ったのですが・・・。


あまりにも露出が多くてテレちゃうので(ぉぃw)
画像はナシで★
あいすいません(謝)

普段のひなは露出度低めなので。
露出度高かった金曜日は、女の子受けがとっても良かったです(笑)

ハナヂものだったんだからー ヽ(`Д´)ノ(疑)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもっ! (R)
2006-07-16 23:53:01
金曜はオツカレ

返信する
白! (DartsMaster)
2006-07-17 01:09:43
オラァあのドレス好ぎだ

気に入っただぁ

また着てけろぉ
返信する
Rサンへ (ひなこ@管理人)
2006-07-20 06:43:24
Rサンどもですっ(ノ´∀`*)

金曜はいろいろと大変でしたが(*´д`*)ァゥ

でも、久々に気合の入った営業で楽しかったです(´∀`*)

いやー、画像がなくってすみません。

本当にお疲れ様でしたぁ

返信する
DartsMasterサンへ (ひなこ@管理人)
2006-07-20 06:45:41
ドレスお褒めに預かり光栄です(ノ´∀`*)

白は良いですよねぇ~O(≧▽≦)O

それより、かえるキャラで来るとは・・・(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。