うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

世の中3連休★

2006-07-16 01:02:46 | ひなこ@LENU
気づいたら世の中3連休なんですねーヽ(;´Д`)ノ
集中して仕事してたら、もう7月も半分終わってた。

あたしはどれだけボーっとしてるんだ(笑)

お友達と一緒にへんな居酒屋でご飯を食べて、ちょっとカラオケ屋に寄って帰ってきました♪
いやー・・・。

世の中、連休なんだなぁ と(;´д`)

人がいっぱいー(o_△_)oギャフン

レーヌは今日混んだのかな??
上野も人がいっぱいあふれてましたが・・・。
カラオケ屋もすっごい混んでたし(´∀`*)

彼女と一緒にカラオケ屋行くのなんて・・・高校以来だよぉぃ何年振りだっていうハナシだ(爆)
流行の歌が歌えない、そんな二人でした(笑)

今やっと帰ってきて・・・楽しかったけど疲れたにゃん。
(*´д`*)ハゥー
やっぱり自宅が好きなあたし(引篭)
そういえば休みの日に外出するのも久々(笑)
休みも久々(笑)

   疲れが取れにゃぃ・・・ Σ(´Д`lll)

今日はこれから二人で映画鑑賞でもして早寝しよっかな♪
日光浴したらHP(体力)奪われたし。

って・・・
どんだけインドアなんだあたし(汗)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。