うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

手作り(=´ω`=)

2007-10-21 15:22:38 | Weblog
クッキー作ったのです(=´ω`=)

クッキー

チョコチップです(`・ω・)p
型抜きしないで、袋から絞ってスプーンの背で押したりして丸めてみました。
だいぶ大雑把クッキーになってしまいました。。。
写真じゃチョコチップぽく見えないかなー。
ちゃんと型抜きした方が、美味しそうに見えるのね...メモメモφ(・ω・`)

でも大丈夫。
味はきっと美味しいからっ!
くっついちゃったのを1個食べたけど、味も硬さも大丈夫だったから!
(味は良いとして何故硬さまでorz)

本当は、ダイエッターはオカラクッキー作ったほうが良いのでしょうが。。
「食べたいものをガマンすると、ストレスで余計太るよっ」
と言われたので、食べたいものをガマンしないで、
でも量はちょっと減らして食べようと思います。

言ってるそばからこないだまたちょっと食べ過ぎたけどね。。。(・ω・`)
だって・・・ご飯食べるの楽しかったし。
それに白玉あんみつが美味しかったんだもん(*´・ω・`) (´・ω・`*)ネェ
1人で食べるよりずーっと美味しい。

一緒に食べる人で、ご飯が100万倍美味しいです(=´ω`=)


そいでこのクッキー持ってお出かけです。
え?
毒殺??



   壁|*´・ω・)…….エトー


...まさか(ニサリ

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1964)
2007-10-21 18:35:59
>一緒に食べる人で、ご飯が100万倍美味しいです(=´ω`=)

ホント、その通りです。
嫌い、苦手なものも食べられるようになったりして^^;
返信する
Unknown (にゃんにゃん)
2007-10-21 20:33:40
おいしそ~う!!!

なんか癒されそうだね
返信する
俺にもチョーだい! (ぴーいちろう)
2007-10-21 22:58:26
手作りチョコチップのクッキーかぁ。(憧)

空手チョップはもらった事あるけどなぁ。(痛)
返信する
おぉっ! (べつ)
2007-10-22 09:04:19
昨日は私もお菓子作りしましたあっ!

クッキーではなく、アップルパイですが・・・。

久しぶりに作ったので見た目が失敗してしまい、

写真はNGですけど。。。
返信する
1964サマへ (ひなこサマ)
2007-10-25 04:21:33
>ホント、その通りです。
>嫌い、苦手なものも食べられるようになったりして^^;

おおっ(*ゝω・*)
そうですよねー♪
ヒナは・・・ご飯をちょっとしか食べなかったのですが(富士そばでミニカレーのみ とかw)
最近はとても沢山食べられるようになりました。

そう言えば苦手だったホルモンを食べられるようになったかも。
って、単にオサーン・・・(・ω・;)(;・ω・)
基、オトナになったのでしょうか。
返信する
にゃんにゃんへ♪ (ひなこサマ)
2007-10-25 04:23:19
にゃんにゃんだにゃんにゃん(=´ω`=)
わーいひさしぶりー♪

美味しそうでしょ(=´ω`=)
っていうかあたしが何か作ってるっていうコトがすごいでしょ(笑
最近はご飯も作るんだよー。

よくヤケドしますけどね・・・( =ω=)トホホ
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2007-10-25 04:24:39
>手作りチョコチップのクッキーかぁ。(憧)
>空手チョップはもらった事あるけどなぁ。(痛)

人聞き悪いなぁ。

あげたのは空手チョップじゃないよ。
モンゴリアンチョップだよ(・ω・`)
 ・・・ん?
返信する
べつサンへ (ひなこサマ)
2007-10-25 04:27:35
良いなぁアップルパイパイ(・ω・`)
美味しそう・・・
ヒナは同じ日にアポーパイを買い食いしました。
なんか限定のショップだったみたいでとっても美味しかったです。
限定のプリンなどやお弁当も売っていて、うっかり大量購入。
何故だか急にデニムが入りません(´・ω・)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。