うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

gooの絵文字増量中(*ゝω・*)

2007-11-16 01:03:21 | Weblog
←ふわふわニット帽テラかわゆす。
gooブログの絵文字が増えました(=´ω`=)
秋冬バージョンだそうです♪♪(`・ω・)p♪♪

テラとか使ってしまった。
ギザ使うよりは良いだろうか・・・orz

テラっていうと「地球へ(テラへ)」を思い出す、ちょっと思考があっち寄りのあたしです(・ω・`)
 ウィキで調べてみたりとか→ウィキ

 ←ピンクのセーター(?)もすごい可愛い(=´ω`=)

開設した当初は絵文字いっぱい使っていたけど、
口調もにゃんにゃん系だったけど(鬼汗)
最近はほとんど使っていません。(どっちも

本当は、携帯で見た時には絵文字が表示されないので、
モバイルユーザーに優しくなろうと思って絵文字を使わなくしたのですが。
携帯からだと写真もほとんど観られないじゃんっ!ガビΣ(゜ω゜||)ーン
ということで、結果的にPC以外には優しくなりきれない・・・・・・というオチ。

画像も、あの意味ないジャンプがなければ携帯から観られるように付けても良いんだけど。。。
意味のないジャンプ嫌いなので(クリックしても別に大きくもならないけど、画像がただあるだけの状態になっちゃうやつ)あれもなるべく使いたくない。
クリックしたらせめて大きくなって欲しいじゃないですかっ!!(←あたしだけ?)
それかちゃんとしたリンク先があるとかいうジャンプなら良いのだけど。
alt(代替テキスト)も付けなきゃだしー(・ω・`)
titleは非推奨だけどコメントみたいで楽しいから付けたいしなー(・ω・`)
と、思ってみたり。


おっとHS。
また話し逸れたー(・ω・;)(;・ω・)

とにかく。
嬉しいことに可愛い絵文字が追加されてました。
ブログユーザーじゃなくてもコメント投稿時にちょっとチェックできるかなー。
お団子とかお月様とか可愛かったよ。
キノコとか・・  ←動くし(・ω・´;)見切れてるよっ
読み込むのに多少お時間がかかりますが、気が向いたら見てみてください(`・ω・)p


個人的にはこのニット系が大ヒットです(=´ω`=)
 

ふわふわ好き~(=´ω`=)


冬は良いねぇ。
好意に値するよ。


好きってことさ(byカヲル

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
就活情報 (ぴーいちろう)
2007-11-16 01:40:31
プラザエンタープライズの求人情報で、マネージャー・幹部候補の募集欄に男・女募集ってなってたよ!

女性マネージャーや女性キャプテンがいても良いよね。

男性スタッフは、気のきかないやつばかりだったから、ひなちゃんみたいな人が幹部になれば良いんじゃないかな?

キャストの気持ちも、お客さんの気持ちも両方わかるし、気配りは最高に良いし、イベントやディスプレイの提案もうまいし、キャストもみんな慕ってくると思うけど、どぉかな?

プラザの幹部としてカンバックしてみては………?
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2007-11-22 20:54:48
うにゃ~(・ω・`)
情報ありがとうございますw

キャストなら良いけど(←良いのかよorz)黒服は・・・。
本当に大変な仕事なので嫌ですー(・ω・;)(;・ω・)
だってお客様に気を使って、色んな要求に応えたりスカしかりしながらキャスト(商品)に気を使って盛り上げたりなだめたり叱責したりしながら自分の売上や成績アップも目指しつつ後輩の指導をして上司へのアレとか移動とか将来のこととか・・・。

・・・ムリ(・ω・`)

黒服って大変な仕事だなって思うよ。
(ちゃんとやっている人にはね)
ヒナはキャストで良かった。。。

>キャストの気持ちも、お客さんの気持ちも両方わかるし、気配りは最高に良いし、イベントやディスプレイの提案もうまいし、キャストもみんな慕ってくると思うけど、どぉかな?

そう思ってくれてて、すごく嬉しいです(´;ω;)
キャストやってて良かった。
ありがとうございます。
返信する
ある意味では…… (ぴーいちろう)
2007-11-22 22:51:42
黒服だったような。ってか、公私ともに黒系の服が多かったような…

いや、ひょっとして黒幕だったかも?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。