うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

200万画素なあたし

2008-09-09 19:18:20 | Weblog
半月が綺麗なんだけど画像がうまく撮れない件(・ω・`)


ほらね…

半月をすぎて満月に向かっています。
もうすぐ中秋の名月です。


さっきお財布を落としたかと思って泣きそうになりながら社まで戻ったら、ロッカーに入っているかと思っていたのにうっかり机の引き出しにいました。

あらびっくり(・ω・`)持ち出してなかったよこれ。




なんにせよ、よかったー(´;ω;`)

最近よく忘れ物をしたり物事を忘れます。

老化だな。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
老化ではなく。。。 (べつ)
2008-09-10 11:31:21
疲れすぎているのでは?
引っ越しやら、引っ越しやら、引っ越しやら・・・で。
ついでにお勉強も・・・。
ご自愛くださいませ。
返信する
夜は写真が撮れないですよ。 (作者)
2008-09-13 18:05:45
どんなカメラでも、三脚がないと夜の写真は綺麗に撮れませんよ。三脚+リモートシャッターで完璧!
僕は山陰でアマチュア写真家をしています。URLをクリックしてもらえれば、作品が見られます。
ひなこちゃんもウェブデザイナー目指して頑張ってくださいね~。
返信する
べつサンへ (ひなこサマ)
2008-09-29 00:05:17
疲れた!!!!
いや、やっぱり8月9月と引越やらなにやらで忙しかったから。。。
引越後は慣れないお部屋に落ち着かなかったり。

老化じゃないよと言ってもらえて嬉しかったり(・ω・`)
返信する
作者さんへ (ひなこサマ)
2008-09-29 00:16:23
ありがとうございます(=´ω`=)

>三脚+リモートシャッターで完璧!
なるほどー。
やっぱり普通に難しい(orムリ)なんですね。
しかも両手で押さえたとはいえ携帯だし立ってだし。。

URLで作品拝見しました。
すごいですー。
私は構図とか全然分からない人なので、勉強になります。
ありがとうございました☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。