うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

謝罪

2008-09-09 01:47:08 | Weblog
すみません(´っω・o)


疲れたみたいです。

きっと、物件探しとか引越準備とか諸々で疲れていたところに、
慣れない新居でフニャーっときちゃったんだと思う(・ω・`)

イヤなこともあって、哀しいこともあって、(´っω・o)←こんななったの。

めずらしく胃なんてやられてます。

でも、だいじょうぶ。

部屋は9割片付きました。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謝罪って!? (ぴーいちろう)
2008-09-09 02:20:28
なにも謝ることじゃないよ謝罪だなんて、罪を謝ることじゃん
罪なことなんか、なんにもないよ
みんな心配してるだけだぜ





強いて言えば、
『貴女の美しさは罪だ男の心をこんなにも惑わすなんて
ってドラマの台詞みたいな事言わせるなよ
返信する
Unknown (ガク)
2008-09-11 10:44:03
大丈夫だ!頑張れ
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2008-09-29 00:18:03
>『貴女の美しさは罪だ男の心をこんなにも惑わすなんて』

でぇぇぇぇっ(汗)
そんなことナイですからっ。
もうすっかり・・・すっかり・・・すっか(涙目)

早くお嫁に行けば良かった( =ω=)トオイメ
返信する
ガクサンへ (ひなこサマ)
2008-09-29 00:19:48
ちょいーす(´・ω・`)

若干ちょうすけぽい。
がんばる!!

ありがとうございます(´;ω;`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。