うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

2010年10月10日!!

2010-10-10 02:53:57 | Weblog
今日は「2010年10月10日」です!
10がいっぱいー!


am10時10分10秒とかってもっと10が揃う!

特に何か特別なことがあるとかそういうワケではないのですが、
ちょっとこういうのテンションが上がるヒナです(´・ω・`)

みなさん心して待ちましょう。
おやすみなさいー。




残念な子だから、起きたら2010年10月10日10時10分10秒というタイミングは過ぎてるんだろうな、うん。





あとね、マウスで文字書くのむずかしい(´・ω・`)

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
異常気象 ()
2010-10-10 07:45:57
本来10月10日は晴れの特異日なんだけど雨
返信する
10*10*10*10 (ぴーいちろう)
2010-10-10 23:36:34
2010年10月10日10時オープン 何かが起こる。。。

本日のパチ屋のチラシです。

別に何にも起きませんでしたけど…行きませんでしたし。

禁煙
禁パチ
禁キャバ中
返信する
竜サンへ (ヒナ@管理人)
2010-10-14 00:43:27
>本来10月10日は晴れの特異日
特異日ってこう書くんですね!
(得意だと思ってたorz)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E7%95%B0%E6%97%A5
返信する
ぴーいちろうサンへ (ヒナ@管理人)
2010-10-14 00:44:50
行かなかったんですかー。
何か起こったかもしれないのに(ぇ)

禁煙がんばってくださいね!
返信する
2011年 ()
2010-10-30 08:48:28
11月11日11時11分11秒に記事をアップしてくらはい。

1月1日1時1分1秒も。
返信する
Pサマへ (ヒナ@管理人)
2010-10-31 23:13:44
2011年1月1日って新年早々w

でも今年最初の投稿が「2010-01-01 00:03:40」だった自分には可能なのかもしれませぬ(´・ω・`)

このブログいつまで続くのやらです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。