うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

幻想万華鏡

2010-10-14 00:40:48 | 気になるものたち。
この前ブログで、「東方!東方!」と騒いでいたら、うちの3次元のリアル弟くんが
【幻想万華鏡】をゲットしてくれたみたいですー!!!!!


って、某コミュニティサイト(○ixi)の日記に書いてあった(´・ω・`)
(↑直接やり取りしてないらしいよこの姉弟w)


ありがとう、しんちゃん。
おねえちゃん嬉しい!!(´;ω;`)



これで別エリアに予定のある弟に、
「東ホールに行ってゲットしてきてね(地獄らしいけどwww)」
とか言わなくて済むー!

・・・出来た弟よのう(姉なのでもちろん上目線)
単にその日の行動予定に支障が出ないよう、防衛戦をはったのか?
防衛線w



とにかくありがとう。
嬉しいです。

(=´ω`=)にぱー

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴様 見ているな! (ぉとぅと)
2010-10-14 20:42:21
名前を出すな名前を

あとなんか探すもんないの?
探すとしても虎とめろんしか探さないけど
返信する
ぉとぅとくんへ (ヒナ@管理人)
2010-10-14 21:19:08
あゎあゎごめんなさい(´・ω・`)

>虎とめろん
全然詳しくないのでなんとも言いがたいのですが東方のコミック?
が読んでみたいです。王道の。
返信する
呼んだ?? (ぴーいちろう)
2010-10-14 21:50:00
ハイ、( ^^)っ【虎メロン】

http://www.e-taneya.net/01yasai/03kasai-html/007melon/0103007014002.html
返信する
じゃあ詳しい人に聞いてみる (ぉとぅと)
2010-10-14 21:58:13
その結果選ばれたものが18禁のものでも大丈夫か?
返信する
ぴーいちろうサンへ (ヒナ@管理人)
2010-10-14 21:59:17
>呼んだ??

呼んでないです(`・ω・´)キッパリ
返信する
ぉとぅとくんへ (ヒナ@管理人)
2010-10-14 22:25:23
18禁とか15Rとかはちょっと・・・不要です(´・ω・`)
王道っていう言い方がダメだったのかにゃー。
えっと、えっと、普通のください←
返信する
普通ので大丈夫か (ぉとぅと)
2010-10-14 22:38:51
大丈夫だ、問題ない

因みにそういうのは全年齢向け
返信する
ヒナ姉弟へ (P)
2010-10-15 17:03:51
電話か直メしなさいよ(笑)

返信する
東方 (S氏)
2010-10-15 21:39:17
やばい。全く持ってついてけない話題。
返信する
職業柄? ()
2010-10-17 00:12:52
携帯不可とか?
同業の友達は結構電話出ます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。