うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

メモリー不足で勉強不足で時間も不足で

2007-08-31 23:40:44 | WEBお勉強メモo
さて。
今日はタスクマネージャのことを勉強してました。。。
なんかパフォーマンスは勉強して少し理解できたけど、
プロセスとかさっぱりお手上げ(´っω・o)

お友達やパソコンの師匠にも聞いてもらったあげくにディスク換装勧告。
パソコンはただの便利な箱じゃないんだ!!
以前もパソコンの師匠1号に怒られたばかりなのに。
大事にしてあげないとね。
だって精密機械。デリケェトに出来てるんだもんね。


とにかくメモリー不足は一目瞭然なので、増設することにしました。
YOMIURI PCとか読みながら勉強したので、自力で増設してみます。

激しく照れちゃうけど、ちょっとさらしてみようと思います(・ω・`)

普通に起動させて、テレビを録画してるだけの状態。
 アプリケーションはね、メモ帳だけ
taskマネージャ
 恥ずかしいな(汗)
 裸をさらすような気分だゎぁ(なぜw


その後Photoshopを立ち上げてちょっとファイルつくろうかな的な状態。
 まだ作るまえなのに何このいろんな数値
taskマネージャ
 (|li´・ω・)φ・・・終了

なんなんですかねー(・ω・`)
おもいっきり足出てる感じですかね。
こんな状態で作業してるからデータが壊れた状態で保存されてしまったのか、
ディスク様が寿命なのか・・・
いつ逝ってもおかしくない状態なんだろうか。
バックアップ用のアレ用意するー(´;ω;)
明日ちゃんと電気屋さん行くー(´;ω;)

でも資金がorz

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タスクマネジャ ()
2007-09-05 08:04:48
特に問題無いように見えますが。
返信する
蒼サンへ (ひなこサマ)
2007-09-05 23:59:01
コミットチャージの最大値が物理メモリの合計を越えちゃいかんと伺ったのですが(・ω・`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。