うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

痛み止めが効かない(´;ω;)

2007-10-01 02:21:19 | Weblog
痛い痛い痛い痛い(´;ω;)

日曜日はお世話になっている先生がいらっしゃらず。
それでも他の先生に診てもらえそうだったけど、
どうしても外せない用事があったので、時間的に厳しくて断念。

というワケでロキソニン。
はい、効いてくれません。。。
倍の量飲んだけど効きません。

なので時間を置いてから違う痛み止め投入(危

はい、またしても全然効きません。
ちょっち厳しい(´;ω;`)


でも、あの例の「歯の根が折れた時」の痛みに比べたら全然平気。
あれに比べたらナニゴトもへっちゃらぷーです(`・ω・)p
きっとぜんぜんだいじょーぶです。
かなりいたくていらいらするけど まだだいじょーぶです。

ちょっとテンションがおかしいのと、集中力がまったくないことを除けば・・・。
しかもまったく眠くない。
それがちょっとツライ。

でも集中力がないので制作がぜんぜん進まない(´;ω;)うぅっ
うー
断念。
もう時間ないのに。。。
終わらないじゃないかこれ大丈夫かあたし(・ω・;)(;・ω・)

プレスリリースも書きたい記事がいっぱいあったのにー。
今はまともに文章を作れないので断念。
これとかとっても気になるワケですよ(・ω・`)リッツリッツ
別窓
http://www.dreamnews.jp/?action_press=true&pid=0000000320


しゅうちゅうりょくがまったくないよこれどうしようあはは
サイトできあがるかなー
バナーできあがるかなー
ああ素材もつくらないとー



ふにー(・ω・`)
ふにー(・ω・`)




お仕事楽しいのに。。。
いまはまったく手につきませんorz

そんなワケでお返事も明日にさせてください・・・(´;ω;)ううっ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロキソニン (工藤)
2007-10-14 02:27:12
胃をやられませんか
返信する
工藤サンへ (ひなこサマ)
2007-10-20 01:11:48
コメントありがとうございます(=´ω`=)

ロキソニン。。。
胃をやられたのかなー?
食べ過ぎちゃうんですけど・・・きっと違いますよねorz
昔は胃が弱かったんだけど、今はすっかり丈夫みたいでロキソニンを大量摂取してもなんともありません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。