うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見えないモノは余計に見たくなる。 (ぴーいちろう)
2007-08-29 19:23:53
携帯から見れないって、意地悪だよ。
あえて、会社のPCからこっそり覗いて見ました。

ふ~ん・・・・・・ほぉ~そぉですか。
難しいんだねぇ。

でも、うらひなブログのフォントがカワイイ。
返信する
携帯から見れないのが残念だね。 (ぴーいちろう)
2007-08-30 09:32:37
パープルのグラデーションも綺麗だし、うらひなブログのフォントもカワイイ。いや、本当に。
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2007-09-06 00:09:36
フォント可愛いでしょー(*ゝω・)ノ
ひなもこのフォント、とても可愛くて気に入っています。

グラデもねぇ・・・キレイなんだけど観るモニターの環境でどうなんだろう?
取り合えず、ノートとデスクトップがあるのは本当に助かります。
でもまぁノートはnowで逝っちゃいそうですがorz

自分が作ったものを可愛いと言われるととても嬉しい(=´ω`=)
お褒めいただき光栄&幸せです♪ありがとうです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。