うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

どんちゃん( ・ω・`)

2008-10-14 18:13:00 | Weblog
自分のこと、どんくさい ってゆーか、
抜けてるナーとか、
思うときはどんな時ですか?

ヒナはいままさに…

どんくさいのかヌケサクなのかうっかりハチベエなのか(全部?)、
しょんぼりしながら帰宅中です。

今日は仕事帰りにジムに行こう(`・ω・)pふんふんっ
と、
朝からテンション高くバスタオルとかTシャツとか着替えを鞄に詰めて、ちょっとした"ジムセット"を携えて意気揚々と家を出たのですが…。


チケット忘れました(・ω・`)


チケット制のスポーツジムなのに…。
入れないじゃないかorz

あたしのバカっ(´;ω;`)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんくさい事 (まっく)
2008-10-14 22:04:07
手にスパナを持ち締めるときサイズあわないスパナ持ったとき、どんくさいめしてるなっと思う。
仕事しながら別のこと思うと仕事どじるねいつも、ふーぅ
返信する
まっくサンへ (ひなこサマ)
2008-10-15 02:19:24
>仕事しながら別のこと思うと仕事どじるねいつも

確かに。
ヒナも一個のことしか出来ないです(・ω・`)
経営者に向かないタイプです。多分。

ケガだけはしないように気をつけてくださいねっ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。