うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

プロフィール画像

2007-06-03 13:13:57 | 気になるものたち。
Doll Maker3でアバターを作ってみたのですが
日記はこちら(*`・ω・)p→アバター Doll Maker3(2007-06-02)

友達のブログではサイドバーにscriptで貼れるので羨ましぃ。
gooはね、基本的に出来ないんですよ→script
アドバンス(有料会員)ならHTMLいじれるのでサイドバーにHTMLバージョンを貼ることも可能かとは思いますが、シンプルなサイドバーにしたいのでやめました(・ω・`)
そうそう。
【うらひなブログ。】は、昨日からアドバンスになりました♪(`・ω・)ノ♪


せっかくアバター作ったのでプロフィール画像もソレにしてみたんだけど
なんかものすごぉく恥ずかしいのでやめました(・ω・`)
(写真なら恥ずかしくないのに、アニメは恥ずかしいのは何故だ??)
なのでもうチューリップに戻ってます(ワラ
チューリップの画像は、ブログの一番上にある、ブログタイトル背景にも使ってるんだよo
自分で加工したの。
水玉ラメみたいなのが可愛いでしょ(自画自賛

プロフィール画像、せっかくなのでチューリップに戻すんじゃなく
何か違う画像を・・・とも思ったのですが思いつかず(´・ω・`●)

みんなはプロフィール画像に何を使ってるんだろうねぇー?














+ オマケ +

メンズぉ作ってみた♪♪(`・ω・)p♪♪
服はセットなのでイメージと少し違うんだけどo
どうやらあたしはスーツを着せたかったらしい。

痛い子 確定orz

でもやっぱいり面白いわぁ♪
女の子って、着せ替え人形好きだよね(´∀`*)ウフフ
eLouai's Candybar Doll Maker3

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー♪ (Unknown)
2007-06-08 01:24:53
カッコイイ!!
返信する
すみませんーっ(´;ω;`) (ひなこサマ)
2007-06-17 00:31:57
コメントありがとうございますー(人*´∀`)
嬉しいなぁ(〃ω〃)

コメント見落としちゃったみたいで…(滝汗
また書いてもらえたら嬉しいですo
ほんとすみません&ありがとうデス♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。