うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

アバター Doll Maker3

2007-06-02 01:34:44 | 気になるものたち。
eLouai's Candybar Doll Maker3


(;`・ω・)ふごおぉぉぉぉぉっっ!!
見て見てっ!!
超メルヘンっo
前から気になってた外国のアバターサイト。
初めてちゃんと作ってみました♪(`・ω・)ノ♪
可愛いでしょぉ。

・・・いや別に。
ものすごく似てないけれどもね(´-ω-`)

だいじょうぶだよ。
そんなに自分を見失ってしまったワケじゃないから(・ω・`)
この自作アバターを載せるの躊躇する理性はあるから(汗
(でも載せるらしい)
良いのっ。
ドールメーカーだから良いのっ(←説得力無)

だって髪型が。。。
前髪の長いストレートで、茶系のが他に無かったんだもん。
これしかなかったんだもん。
服と髪型セットなんだもん。
こんな服着ないけどさぁ・・・。
こんなに細くもないけどさぁ

パッツン前髪がやたらと多いサイトです。(絶対イヤ)
だからって金髪も違うし・・・(・ω・`)
そんなコト言いながら目が紫ですけども・・・(・ω・`)

まぁ名前の通り「DollMaker」ですから。
ちょっと(だいぶ)夢見がちに作ってみた。
まぁ、イメージという名の"願望"ってコトで・・・(*´艸`)笑笑

とか言いながら、ひなのガチ願望ですが( ´Д`)なにか?


パーツ1つずつ組み合わせていけば、メルヘンな感じ以外にも作れるみたい。
でもパーツすごいいっぱいあって大変・・・。
ヤフーアバターでもいっぱいいっぱいなのに。
ひなは断念してメルヘンにしました。


*eLouai's Candybar Doll Maker
超可愛いアバター作成サイトです。
女子もメンズも作れます。
異性のアバターを、超自分好みに作ってみるのも面白いかも(ワラ
はい、ヲタ気質です。
興味のある方は是非行って見てください(`・ω・)p♪

 + + + + + + + + + +

(ここからは携帯では画像が見れないのですが・・・。)
調子に乗ってもう一枚作ってみた(ぉぃ


可愛いじゃないかぉぃ。
こんな彼女が居たら幸せであろう(・ω・`)
 (何目線?)

さらに・・・
elouai's doll maker 3
(;`・ω・)おぉっ!!
ベルダンディ!!(違w


elouai's doll maker 3
やっぱり髪型はこれが1番好きかなぁ。
ヤフーにはこのアバター画像を貼ってみよう(ワラ

調子にのって、ブログのプロフィール画像もしばらく変更してみよぅ。
・・・また1つ、痛い子になったo


なんつって(´-ω-`)

http://elouai.com/doll-makers/new-dollmaker.php

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルンルン)
2007-06-02 02:17:14

やってみたよ

私はパッツン前髪だから

普段する格好に近づけてみた
返信する
きゃわゆぃ ハート (みづ)
2007-06-02 06:41:43
きゃぁぁぁ~!なんすかこれ?なんすかこれ?
ものすごい勢いでかわいッス♪
お洋服とか雰囲気ひなこサマに似てるよぉ?
あたしまた視力悪くなったかなぁ?
あ、記憶のほうかなぁ?
想像りょくの・・・・グハッ
返信する
ひょっとして。 (Y。)
2007-06-02 12:28:29
似てる



          鴨



記憶が 正常なら・・・。
返信する
前髪 (まっく)
2007-06-02 23:59:32
こだわるね、前髪。はずかしいから隠す?
返信する
えぇぇぇぇっつ!? (ぴーいちろう)
2007-06-03 00:19:29
そんなに細かっ………………………………たっけ?

(((・・;)
返信する
ルンルンへ♪ (ひなこサマ)
2007-06-03 22:41:09
ルンルンありがとー。
アバター見たよー♪
可愛いかった(*´∀`人)
パッツンいっぱいあるから良いなぁ。
服もいっぱいあって楽しいよねw

ところで・・。
サイドバーに貼れるの良いなぁ。
gooはscriptタグ駄目なのです・・・(ノД`)シクシク
返信する
みづたんへ♪ (ひなこサマ)
2007-06-03 22:43:36
雰囲気は似てるかも(ワラ
ちょっとオレ様的なところがねぇ(・ω・`)

みづたんもやろうよー♪(`・ω・)ノ♪
返信する
Y。サンへ (ひなこサマ)
2007-06-03 22:45:38
だいじょーぶ(●`・ω・)=b
Y。サンの記憶力バッチリです(◎`・ω・)b

アバターは、むくんでないしね(´-ω-`)
返信する
まっくサンへ (ひなこサマ)
2007-06-03 22:47:36
前髪・・相変わらずこだわるのです(*´艸`)笑
そう。
おでこ全開とか、ぱっつん前髪とか・・・
なんかとてつもなく恥ずかしいんだもんー(;´Д`)
アバターとはいえ、前髪は斜めで
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2007-06-03 22:51:29
(・∀・)ほほう・・・


言ったな..._〆(゜▽゜*)メモメモ


いや、そんな細いわけないだろぉ。
目もこんな大きいわけないだろぉ。
でも可愛いでしょぉ♪
ひなは2枚目がお気に入りデス
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。