うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

お返事

2007-10-20 01:39:28 | Weblog
新着コメントが
「荒らしか?」
っていうくらいあたしばっかり(・ω・`)

お返事遅くなってすみません。
やっと書けたよー(´っω・o)



ところで就職活動、大変です。
デザイン事務所に入りたいけど、新卒でもないのに未経験 なんて・・・。
実務未経験で事務所に入るのはやはり厳しい。。。
その前にこんな後ろ向きな子じゃダメだろう(・ω・`)ねぇ

なので派遣会社に登録して、ちょっとずつ・・・
というカタチになりそうです。

うー(´;ω;)

でもそれでも良い!
どんなことでも勉強だから。
がんばるぞっ!!

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それいったら自分 (工藤)
2007-10-22 23:59:29
調理師免許があるのに腕がなくなかなか希望の職にありつけません



スーパーの惣菜屋しかないもんな経験は
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。