うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

お誕生日トレカ。

2006-02-23 06:03:55 | ひなこ@LENU

 

お誕生日画像をUPしますー

早く今年のバースディトレカ作らなくちゃw

今年はプレミア物の手作りタオルと、バースディトレカのでっかいバージョンを作ったので・・・。

写真名刺のサイズのトレカがないのだノ(´д`*) アラ

 

これが、例の

「笑ってください(゜Д゜ )ゴルァ!!」 

って言われながら撮影した写真です(爆)

たまにビビってますが、微笑み程度には笑えたかな

文字入れしたかったので、UPが最高に遅くなってしまいました。

今はHPのトップページにのってます♪

2○の記念に・・・

   ・・・ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工!?

     まぁまぁw 

     お気になさらずに


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発注書 ()
2006-02-23 15:07:53
自費で50枚ほど欲しいの
返信する
入札額 (ひなこ@管理人)
2006-02-23 16:17:38
高いですよっ(´∀`*)ウフフ

(・∀・)ニヤニヤ



いや・・・普通に差し上げますから(少)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。