うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

2月って・・・

2006-02-23 16:27:31 | ひなこ@LENU

いやー、サービス業(いや、飲食か?)はニッパチがダメって言われる、その2月8月の「ニッパチ」。

決して28歳のニッパチとかではナイ。

ひなはハタチだし(大嘘)

 

さて。気を取り直して。

2月なんですよねー・・・。

ニッパチはダメだダメだって言うけど、今月はヒドイ・・・||||(・・、)

今週にいたってはレーヌ史上初なんじゃないか!?っていうくらいお暇・・・(´Д⊂グスン

 

    (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 

いやー(ノ´∀`*)照れちゃいますw

連日連夜、指名が取れないなんて・・・。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん

それどころか座るお席もなくて12時にひなこのお仕事終了とかなんて(ノ´∀`*)イヤン

恥ずかしくって言えない(言ってるけどw)

ピンヒールで立ってると、嫌な疲れ方をします。

キャンギャルサンとかレースクィーンサンとか、デパガとかスッチーとか(古)立ち仕事の方って本当にすごいなぁって思います。

あれ??うちらって座り仕事なんじゃなかったっけ・・・??

みたいなw

兎に角。ブーツも履けないんじゃないかっていうくらいムクムし、背筋が疲れます。

 

   座れるようにちゃんとお仕事しとけよ(゜Д゜ )ゴルァ!!

 

はい。そうなんですよねー(´▽`*)アハハ  

                        あたしか・・・   

 

 

さてさて。今月も残すところあと5日!!

笑顔で終われる、素敵な月にしたいな

        がんばれあたし!!

        がんばれみんな!!(笑)

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。