うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

携帯が欲しい

2008-10-09 19:10:49 | Weblog
docomo907iはいつでるのー?(・ω・`)

オールワンセグには全く興味ないけど、
動作が快適であれば良いなーと思って。

だいたい誰に見せても笑われる、コーティングはげはげのあたしの携帯(901i、sでもない)

電話・メール作成など、ボタン操作のレスポンスが良ければ嬉しい。

ワンセグいらないから、その分カメラの性能に力を注いで下さい…。

わがままだよねぇ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1964)
2008-10-09 20:38:48
名前変わるとのウワサです。
9と7との棲み分けがなくなるらしいです。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080902_docomo_01/
やっぱり初冬の発売でしょうかねぇ。
返信する
1964サマへ (ひなこサマ)
2008-10-09 23:25:29
おお(・ω・´;)
情報ありがとうございます!!

>9と7との棲み分けがなくなるらしいです。

知らなかったですー。
SHユーザーのヒナが気になったのは「830SH」。それって(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。