うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

エントリープラグ型フラッシュメモリ

2009-11-06 00:13:50 | 気になるものたち。
ヒナのUSBメモリ。

エントリープラグ型USBフラッシュメモリー 2GB 初号機版

エヴァンゲリオン エントリープラグ型USBフラッシュメモリー 2GB 初号機版(´・ω・`)
セットでついてるケースもステキです(=´ω`=)

USBメモリはお仕事では使えないんだけど、スクールに通っている時は重宝しました。


これからまたお世話になりそうです。


エントリープラグ型USBフラッシュメモリー 2GB 初号機版
写真の奥はコーヒー飲料。
零号機パイロットが写ってます(・ω・`)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
THIS IS IT (S氏)
2009-11-08 00:03:02
エントリープラグ挿入!てな感じで、

ポチっとパソコン起動させます。

んでパソコンの中に使徒が入り込んじゃって…

Windows暴走ですか!!(爆)

結局第2弾のエヴァの映画は見逃したなぁ…DVD待ちだぁ
返信する
Sたんへ (ヒナ@管理人)
2009-11-10 21:04:31
>Windows暴走ですか!!(爆)

泣けるハナシだー(´;ω;`)
暴走が実際に起こったら涙が出ますね、大量に。

ヒナは観ましたよ( ^ω^)>破
でもDVDが出たら絶対欲しくなるんだろうな・・・。
困ったものです。
でも初号機のフィギュアとか欲しがらないから、まだ大丈夫?(・ω・`)

このフラッシュメモリは大事に使っているのです~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。