うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

セサミストリート40周年@Google

2009-11-06 02:15:53 | WEBごと。
Google|セサミストリート40周年

可愛いっ(´;ω;`)

これを投稿しようとしたらgooのログイン状態の保持が出来ずに追い出され、書き上げた記事が消えたので涙で前が見えません。。。
書き直しorz


Googleトップページにクッキーモンスターが登場してました。
セサミストリートの40周年記念だって(=´ω`=)

クッキーモンスターにロゴかじられちゃってます(・ω・`)
可愛いなぁ。
昨日(11/04)はビックバードの足が見えてました。
写真撮り損ねました。。。
可愛かったです☆

もしかしたら明日とかエルモも登場するのかも?
楽しみ。*゜(´ω`人)゜+。

セサミストリートのオフィシャルホームページはコチラ
http://www.sesame-street.jp/


やっぱ投稿前にコピーは取っておくべき。
しょんぼり(´っω・o)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。