うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

死海の泥 その後。

2007-07-27 01:50:16 | Weblog
下の記事の続き(`・ω・´)☆
 入浴剤 - 死海の泥 2007-07-26 23:53:48

J.M デッドシー・バスマッド。
+++
死海の泥からつくられた天然のクレイ入浴剤です。
イスラエルから届いた恵みを、リラックスタイムなどにお役立てください
+++


ウキウキ(`・ω・)p♪


ウキウキ♪♪(`・ω・)p♪♪



と、お風呂に行ったんですが・・・。


結果





















(´;ω;`)





・・・泥水だったょ・・・…Σ(;ω;`)ウゥゥッ


死海の泥おそるべしっ(・ω・´;)
ひなはリラックス出来なかったです。

考えてみたら、自分は潔癖症でしたorz

お湯がアレなことよりも、バスタブが黒く染まっていくのがイヤでした。
お風呂あがってすぐお湯抜いて、バスタブごしごし洗いました。
落ちませんorz
バスマジックリン付けてごしごししたら落ちました。

大好きなお風呂DE☆リラックスタイムが・・・。


だれいま「ほらみたことか」とか思ったひとぉぉぉっ…Σ(;ω;`)




正解m9(`・ω・´)!!

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泥エステ・泥パック (ぴーいちろう)
2007-07-27 02:00:39
その類は自宅でやらずに、専門店で!

実は俺も今日、髪を切りに行った御徒町の美容院で、頭のデトックスをやりました。頭に粘土を塗ってマッサージしてくれて、超気持ち良かったです。
返信する
んふっ (DartsMaster)
2007-07-27 16:50:42
ケケケ・・

よい勉強になりましたな
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2007-07-27 23:01:03
そうですねー。いやはや(・ω・;)
もっとクレイっぽいのかと思ったんだけど、墨汁のようでしたorz
もっと重たい感じのテクスチャーが好きなので残念。
頭皮のデトックス?気持ちよさそう♪♪(`・ω・)p♪♪
返信する
DartsMasterサンへ (ひなこサマ)
2007-07-27 23:03:47
(´;ω;`)ぁぃ。

でも次はゼリータイプを投入します(`・ω・)p
懲りないらしいw

嗚呼エステに行きたいーっ!!(心の叫び
返信する
じゃ! ()
2007-07-30 12:16:09
死海の泥パック買って下さい!
返信する
竜サンへ (ひなこサマ)
2007-07-30 23:01:34
嬢に売って評価載せてください(*ゝω・*)
クチコミ評価が高ければいっぱい買います♪
ぜひお願いしますっ!!
返信する
(`Д´)ゝ ()
2007-07-31 20:19:25
フェイス用、全身用、全身用バケツパックの3種類です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。