うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

入浴剤 - 死海の泥

2007-07-26 23:53:48 | Weblog
J.M デッドシー・バスマッド

J.M デッドシー・バスマッド。
+++
死海の泥からつくられた天然のクレイ入浴剤です。
イスラエルから届いた恵みを、リラックスタイムなどにお役立てください
+++

気になったので買ってしまった(@´・ω・)
525エソです。
1回の入浴剤にしてはなかなかの金額(・ω・`)

でもでも・・・
死海の泥なんてー♪
効きそうっ♪
キャ(〃ω〃)

ウキウキ買ったんですが、
「せっかく綺麗になるために入るお風呂に、何故わざわざ泥を混入させるの!?」
と、ウキウキ気分を鎮火するようなことを言われてしまいましたorz
 でも正論(汗


ええー(・ω・;)
「お風呂好きな女子」なら分かってくれるんじゃないか・・・と思うのでつが(・ω・`)

ダメ??

女の子なら
『死海 泥 入浴剤』
なんていうキーワードに、ビビビッと来ませんか!?(古


ダメ??

いいもんっ。
泥水じゃないもんっ。
ひなは入るもんっ。
お肌すべすべになるんだもんっ。

ウキウキ(`・ω・)p♪

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男なら ()
2007-07-27 12:19:27

したい!モロ☆乳欲座位(*^^*)

なんて言葉にトキメキます。
(ぴーいちろうさんが食いつきそうだな(笑))

返信する
(^q^)ムフフ… (ぴーいちろう)
2007-07-30 07:13:07
どんな体位か想像するだけでムフフですな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。