うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

ウランちゃんお誕生日

2007-06-13 22:43:30 | Weblog

今日はお友達であり後輩であり人生の先輩の(ぉぃ
うらんちゃんのお誕生日っ♪♪(`・ω・)p♪♪
舞台もお仕事もがんばっている、素敵なヒトです(*´∇`*)

うらんお誕生日おめでとう(*´・ω・`*)
一緒にお祝い出来なくてごめんね。
凛とがんばってる姿が大好きです。
お仕事&舞台をがんばってね。
ひなは応援してます(*ゝω・)ノ


・:゜*:・。゜ぉ誕生日(★´∀`)从(´∀`●)オメデトォ・:゜*:・。゜

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日 (まっく)
2007-06-13 23:11:02
ひなのかわりにお祝いしちゃった。\(^O^)/
返信する
便乗しちゃお   (ワラ (にゃんにゃん)
2007-06-13 23:17:22
うらんちゃんおめでと~う
返信する
おめでとぉ~(^o^)/ (ぴーいちろう)
2007-06-13 23:50:50
うらん、お誕生日おめでとう。そぅ言えば、うらんとも半年くらい会ってないね。元気かなっ?
返信する
HTML (ぴーいちろう)
2007-06-13 23:57:31
話は飛びますが、マジにローカルな話題です。

6/7 河北新報の記事から



『岩鉄拳チャグマオー見参』岩手のニューヒーロー

って、



微妙………
返信する
便乗 PⅡ (Y。)
2007-06-14 12:24:01
うらにうむおめでと~う

 ソープ  使ってくれてるかなぁ・・。




  どこかで みた From HANA・・。
返信する
ありがとぉですっ(*^.^*) (藤が咲うらNewむ)
2007-06-14 17:34:08
どーもー人生の先輩でーす(^O^)/

まっくさん、Y。さん本当にありがとうございました♪

にゃんにゃんもこないだだよね?おめでとぉ♪

ぴーいちろうさん本当にお久しぶり!!

ひなこさんがいない淋しさは未だに抜けないけど、教えて貰った事、一緒にバカやった事を思い出して元気で頑張りマス!!

ひなこさんお祝いありがとう(^3^)-☆Chu
返信する
あら (ルンルン)
2007-06-14 20:26:34

うらん
おめでと

何歳に
なったのかは
聞かないぉ

あたるんとこにも
遊びにきてね

ひなちゃんとこ借りて
すんません
返信する
あー! (ふじが咲)
2007-06-17 23:12:49
ルンルンねえやん!!

また遊ぼうねo(^-^)o
返信する
おめでとう(*ゝω・) (ひなこサマ)
2007-06-18 01:13:31

お祝いコメントいっぱいあって自分のことのように嬉しいヽ(´∀`。)ノ
ウラン先輩おめでとー♪
みなさまお祝いコメありがとうございます(人*´∀`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。