うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

秋バージョン

2007-10-08 22:17:45 | WEBお勉強メモo
ブログのヘッダー画像をちょっと変更(`・ω・)p
秋バージョンです(=´ω`=)

ヘッダー画像

夕焼けっぽく・・・。
したつもりなんだけど・・・。
どうかなー(・ω・`)
レンズフィルタの赤を強くした。
夕焼けにゃんにゃんですね(←違っ

可愛い素材屋さんでワンコ画像をお借りしてきましたので!!
ヘッダーに入れさせていただきました(=´ω`=)

これでやっとハロゥインぽくなった♪
実はメニュー用のタイトルも、エントリー用の背景もハロゥインバージョンを作ったけど、まだ使っていない。
何度も出てくるものはシンプルなほうが好き。
あんまり煩くなるのもイヤなので悩み中(・ω・`)

うーん。
わんちゃん可愛いっ(=´ω`=)
ひなの大好きなわんちゃんに似てるー♪

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (まっく)
2007-10-09 03:22:26
ん~。耳がおおきくなり、目がまん丸になると、ヒナが好きな、リラくまになる。この犬くまの親戚?
返信する
まっくサンへ (ひなこサマ)
2007-10-10 23:32:23
くまの親戚じゃないけど、あまりにも可愛いので使わせてもらいました(=´ω`=)
素材屋さんにいたんです(*ゝω・*)

うちのドラちゃんにもちょっと似てるんです>わんちゃん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。