うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

8月10日は・・・

2007-08-08 22:28:42 | Weblog
8月10日は・・・
花里みづき嬢のお誕生日イベント♪♪(`・ω・)p♪♪

普通に飲んでる人たちは行きなさい。
絶対!!(・ω・`)
よそのお店に行くなんて、言語道断。
それがどこのエリアだろうと、言語道断( ぇ(・ω・´;)

飲むなら上野で(*ゝω・)ノ
花里みづき指名で(*ゝω・)ノ
この日ばかりは上野で!!(*ゝω・)ノ

ちなみにレーヌじゃなくてドマーニですよ。
当日絶対ムリっていう人は、金曜日までに行ってあげてくださいね♪



でも。。。
「もうキャバでは飲んでないよー(・ω・`) 」
ってガイズは、そのままでオケ。
うーん、ナイスガイ(`・ω・)p

誕生日プレゼントは何にしようかなー とか考えていましたが、
「みづきバースデーにひな一日復活♪」
とか、
「みづきバースデープレゼントとしてひな登場♪」
とか、お誘いはあったんですが(・ω・;)無理です。
でもありがとうございます
なのでひなのブログで告知っていうか宣伝しておこう(笑

当日は、ひなはお花で参加したいと思いまつ♪(`・ω・)p♪
ドマーニの入り口に置いてもらおうっと♪(`・ω・)p♪
(※これに関してベタなボケはいりませんからね(・ω・;)(;・ω・) )

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと☆彡 (みづ)
2007-08-09 07:30:11
この記事みて待機で1人含み笑いを我慢するのが大変でした(笑)
はたから見るとかなり怪しい人になっていたと思います。。。
返信する
名案! (EH)
2007-08-09 09:53:28
「ひな一日復活」を営業にしちゃいましょう。それで上野をまわりましょう。担当ジャーマネやりますよ。
返信する
拙者も・・・ (鍼医堀田)
2007-08-09 13:10:08
お花で参加させてもらいます。でも、ナイスガイじゃないので本名出せません
だから、芸名で手配しました
すみません
返信する
EHサンへ (ひなこサマ)
2007-08-09 20:19:48
EHサンこんにちゎ(`・ω・)ノ

ジャーマネなんて立候補する人
いったい誰だろう・・・(・ω・;)(;・ω・)
え○○くかと思ったけど違うのかな(・ω・;)(;・ω・)

でも、それでなんで上野を回らなきゃならんのだー!!(笑
みづきの誕生日ならドマーニ1店舗で充分!!
仲良しのマネージャーもいるしね♪
あ・・・副店長だった(かも
返信する
鍼医堀田サンへ (ひなこサマ)
2007-08-09 20:23:07
ぬー??(・ω・´;)
誰だろう…。
分かったのは「まだ現役で飲んでる」ってコトですな、鍼医堀田サン。
最近ナゾな人が増えてきた。
それはそれで楽しいけど(=´ω`=)

気になるなぁー。
こっそり教えてもらいたいですゎ(・ω・`)
返信する
みづたんへ♪ (ひなこサマ)
2007-08-09 20:24:48
ふーん(・ω・`)

待機中に見てくれたんだぁ…。

へー(・ω・`)


○山田サンにちくっちゃおう♪
 ε=ε=(o*・ω・)o

ちゃんと仕事しろゴルァ(`Д´@)ノ゛
返信する
偽物注意 (クラプトン)
2007-08-09 22:40:52
EHといえば次は○○○○。今は故人ですが、ビートルズが来日した時に武道館で司会をした人です。古くってわからないかなぁ(^^;)岡田真澄(ますみさんとは関係ない!)のお兄さん。
返信する
情報 (通行人A)
2007-08-09 22:52:01
堀田先生は、昔CCでB型で超天然な子を指名しているのを目撃しました(-。-)y-゜゜゜
返信する
お言葉ですが (EH)
2007-08-09 22:59:24
上野で一店舗のみの復活イベントでは、○ッ○○や○ーヌからクレームがつきますよ。(^-^)v
返信する
ひなこ祭 (仕入部部長)
2007-08-10 08:38:57
ひなこの身体は私が仕切ります。
衣装・メイク・ネイル・履物・オプション・被り物まで考えられる人だけが発言しなさい!

・復活祭は1日限定イベント
・特定1店舗で開催(滞在費用は参加者各自負担)
・ひなこ拝み権は別途有償
・ひなこ懇談権は別途有償(1回5分制)
・ひなこ撮影権はオークション制
・ひなこ握手権はオークション制

別途、ひなこの交通費・滞在費・お土産代?・出演料は参加者から徴収します。

・・・書いてて疲れた(爆)
2割くらいは冗談だから~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。