うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

リヴリーCORオープン♪

2009-11-25 01:04:42 | 気になるものたち。
さっきログインしたらOPENしてましたー(=´ω`=)

時間通りにOpenしたようですが、なにやらすごく混雑しているらしく...


とにかく、重い(´;ω;`)うっ

重くて何も出来ずに退散。
ご飯のあげ方すら分からなかったよ...

仮オープンの時にちゃんと仕様を確認したはずなのに。
ご飯あげるボタンが見つけられなかったorz

落ち着いたらまたログインしようと思います。
餓死しないでね、トカゲちゃん(´っω・o)


新しくなったLivly Island CORの新機能はこちら→3分でわかるLivly Island COR
リヴリーに性格が出来るらしい。
楽しみ(=´ω`=)


しかしなんか、だだっ広い。
リヴがちっちゃく表示されるのが寂しいCORver.
リヴリーCORver.
クリックすると大きな画像で表示されます。(原寸大)
ブラウザの戻るボタンでお戻りください。


ちなみにこれが以前の表示。
Happy Halloween|記念撮影2009 @Myアイランド
可愛いにもほどがあるハロウィンバージョン

比べると分かる表示の違い。

以前はテキストエリアとFlashエリアに分かれていたのが、
新バージョンからはFullFlashサイトになってしまいました。
(アイランド名や挨拶文などはテキストだったのが全てFlashに)
写真撮影の後で画像を加工しないといけないな(・ω・`)
名前テキストじゃなくなったらから消したり加工しないと。。


ところでヒナのリヴリーの島も、11月15日からすっかりクリスマス仕様です(←早
リアル部屋の玄関にもリース飾ったし。
クリスマスまであと29日!
サイドバーのサンタさんが教えてくれてます(´・ω・)ノ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。