六本木CLUBレイ【小林裕和の自分勝手にブログ】

仕事の事はほとんど書かない、本当に自分勝手なブログです。

ソムリエ・寺尾

2007-02-27 | Weblog
本当にさみしいことですが、6月のリニューアルオープンより頑張ってくれていたソムリエの寺尾和馬が、この度自分自身のお店をオープンするため、今月いっぱいで退社することになりました。
残念ではございますが、本人も前向きに自分の将来を考えての事でございます。
これからもクラブRayは寺尾和馬を応援していこうと思っております。
短い間でしたが『寺尾くん有り難うございました。』
そして寺尾を愛して下さいましたファンの皆様、本当に有り難うございました。
私の方からも心より感謝申し上げます。


それから早速ではございますが、クラブRayでは新しいソムリエさんを募集しております。
興味のある方は是非ご連絡下さい。宜しくお願いします。

クラブRay 03-5775-1460

最新の画像もっと見る