六本木CLUBレイ【小林裕和の自分勝手にブログ】

仕事の事はほとんど書かない、本当に自分勝手なブログです。

K.K様、ご馳走さまでした

2007-03-02 | Weblog
昨日はお客様のK.K様に「クラブ アンシャンテ」に連れて行って頂きました。
いろいろと勉強になる事もあり、自分にとっても良い刺激になりました。有り難うございます。
かさねて帰りがけには、あのちょ~有名なお寿司屋さん「けん寿司」でもご馳走になりました。
あのすごい〝うにの軍艦〟を頂きました。
K.K様、本当に本当にご馳走さまでした。

それから同業とわかっていながら大変良くして頂いた、アンシャンテの支配人の川角達也さん、そしてミホさん、ママのよしみさん、楽しかったです。ありがとう!!
これからもよろしくお願いします。


そして皆様、そろそろ桜の季節ですね。
いよいよ本格的なお酒飲み飲みのお花見シーズンです!
新入店の女性もどんどん入ってきておりますので、この飲み飲みな季節を、是非クラブRayでお過ごし下さい。
お待ち申し上げております!

最新の画像もっと見る