六本木CLUBレイ【小林裕和の自分勝手にブログ】

仕事の事はほとんど書かない、本当に自分勝手なブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ミッドタウンオープン

2007-03-30 | Weblog
本日、六本木ミッドタウンのオープンですね!!
TVでも何かととりあげられておりますが、ヒルズに続き観光名所としても注目されて、これから日本人のみならず海外の人達にも多く利用されていくのではないかと思います。
4月になりゴールデンウィークが近づいてくると、人の数もどんどん増えてくることと思います。
日本最大の街へと変わっていく六本木に、こうして身を置けている事に最近喜びを感じております。

ところで昨日広島の友人からTELがあり、ゴールデンウィークに広島の尾道では最大の祭りとされる港まつりへの出演依頼がありました。26年前にやっていたバンドを復活させてゲストとして出演してほしいということでした。
一緒にやっていたメンバーに連絡を取り出演が決定しました。個人的なことではありますが発表させて頂きました

さて本日は月末の金曜日、大変忙しい日になると思います。気合を入れて本日も頑張ります。
よろしくお願い致します。
コメント

都知事選もまじか

2007-03-28 | Weblog
ミッドタウンのオープンまじかのせいでしょうか?
夕方、六本木通りも外苑東通りも車がかなり混雑しております。
最近はバブル期と同じ様に、深夜タクシーもなかなかとれなくなり、1年2年前には考えられないことです。
特に金曜日はタクシー待ちの人達で交差点付近は溢れかえっております。
僕達の店にとっては良い環境になってきているのではないかと思っております。
一時期、六本木地区の治安悪化のせいか、至る所にテレビカメラが設置され環境整備等にも政府が力を入れている様にも見えます。
安心して来れる六本木作りを、私達六本木で働く人間達も考えていかなければいけない時代になってきたということでしょうか。
六本木を愛する人間の一人として、クラブRayでは環境問題にも取り組んでいこうと考えております
4月8日の都知事選は立候補者のマニフェスト案を良く理解し、従業員一同都知事選投票に向かいたいと思います
コメント

今後とも宜しくお願い致します

2007-03-27 | Weblog
早いもので3月もあと残すところわずか。
プロ野球のパリーグも開幕して、いよいよお酒飲み飲みシーズンの到来でしょうか?
4月はいろいろと皆様方にとってもお忙しい時期ではないかと思いますが、クラブRayを是非ともお忘れなく!

ところでこの4月から、なんと!平成生まれの女の子達が入店してきます。
早いもので僕が夜の世界に入って今年で23年目になります。
その頃はスーツ姿の人もまばらだったのに、六本木にヒルズができて、そして3月末には六本木ミッドタウンのオープンなどめまぐるしく街も変わってきております。
ミッドタウンには大手の会社も数多く入っていると聞いております。企業戦士も約20,000人。
最近ではお店もスーツ姿の方が多く見られるようになってきました。
夜の街として栄えてきた六本木も、昼間から多くの人の流れがあり、我々の業界にとっては「人がたくさんいるから安泰」ではなく、本当に良いお店しか残っていかないという時代がくると確信しております。
「ずっとこの六本木に残っていける」店創りを、これからも一生懸命従業員一同頑張って参ります。
今後ともクラブRayを宜しくお願い致します。
コメント (1)

第6回HKファクトリー・ゴルフコンペ

2007-03-16 | Weblog
ゴルフコンペの日程が決定致しました。
お友達をお誘い合わせの上、どうぞ奮って御参加下さい。
クラブRay 担当 猪俣まで御連絡下さい。
03-5775-1460

第6回HKファクトリー・ゴルフコンペ
【出場店舗】R's Cafe・club Ray・club LAYLA・chacha・Dios・CONA WINDS

【開催日】平成19年4月22日(日)

【場所】ザ・カントリークラブ グレンモア

【集合時間】※尚、スタート時間の40分前迄に受付を済ませて下さい。

【会費】10,000円 ※会費は前金となります。

【備考】スタート時間をメールでお知らせします。
 ※当日は100人コンペになります。時間厳守とさせていただきます。

【賞品】各店特別サービスチケット・豪華賞品etc.
 沢山用意しております。奮って御参加下さい。

【申し込み】各店備え付けの申込書にご記入の上お申し込み下さい。
コメント

桜の開花ももう少し!

2007-03-15 | Weblog
4月も近づいているせいか、お店は女の子入店ラッシュでございます。
最近Rayに来られていないお客様!!是非、足を運んで見て下さい。きっと素敵な出会いがあると思いますよ。

ご報告が遅れましたが3月1日より姫とまりこに引き続き、この度りえとレミがGM(マネージャー)になりました。
クラブRayのために男子スタッフと共に一緒にお店の事を考えて、Rayをどのようにして良くしていくか、女性スタッフのフォローなどをしてくれる心強い仲間が増えたことは、僕にとっても男子従業員にとっても本当に有り難いことです。
これからも4名のGMを宜しくお願い致します。
コメント

酔っ払いランキング1位おめでとう!

2007-03-13 | Weblog
昨日は月曜日にもかかわらず、多くのお客様に御来店頂き誠に有り難うございました。
しかし昨日の夏美さんとアミさんの酔っ払い方ははんぱではなかったですね。
特に夏美さんはありえない程の○○トークで、泣くは、わめくは、たたくは、噛むはで、歴代暴れランキングNo1の姫さんよりすごいのはいないと思っていましたが、この度の件で夏美さんはランキング1位になりました。
しかし酔っ払いが多い日は売り上げが良くなるのはどこの店も同じなのでしょうか?
そして夏美さんがトイレから出てきた時はすでにお昼近くでした。
今日は出勤してくるのかどうか楽しみです。
コメント

ありがとうございます

2007-03-12 | Weblog
金曜日にお客様のK様に、ブログの更新「全然してないじゃ~ん」と言われました。
最近お客様からよく言われます。本当にありがたいことでございます。
楽しみにして頂いているお客様がたくさんいるというのは、本当にうれしいいことでございます。
なるべく更新するように頑張りますので、宜しくお願いします。


ところで、金曜日は風花のバースデーパーティーに多くのお客様が御来店頂き、誠に有り難うございました。心より感謝申し上げます。
女の子達にしてみればバースデーパーティーにお客様を呼べるかどうか、果たして来て下さるのかと、かなり不安な気持ちになるものです。
今回、風花もかなり不安な気持ちだったと思いますが、本当に頑張ってくれました。
男子従業員一同、お客様と風花に「ありがとう」という気持ちを贈りたいと思います。
コメント

K.K様、ご馳走さまでした

2007-03-02 | Weblog
昨日はお客様のK.K様に「クラブ アンシャンテ」に連れて行って頂きました。
いろいろと勉強になる事もあり、自分にとっても良い刺激になりました。有り難うございます。
かさねて帰りがけには、あのちょ~有名なお寿司屋さん「けん寿司」でもご馳走になりました。
あのすごい〝うにの軍艦〟を頂きました。
K.K様、本当に本当にご馳走さまでした。

それから同業とわかっていながら大変良くして頂いた、アンシャンテの支配人の川角達也さん、そしてミホさん、ママのよしみさん、楽しかったです。ありがとう!!
これからもよろしくお願いします。


そして皆様、そろそろ桜の季節ですね。
いよいよ本格的なお酒飲み飲みのお花見シーズンです!
新入店の女性もどんどん入ってきておりますので、この飲み飲みな季節を、是非クラブRayでお過ごし下さい。
お待ち申し上げております!
コメント

社長ブログランキング参加中!!

にほんブログ村 経営ブログへ