六本木CLUBレイ【小林裕和の自分勝手にブログ】

仕事の事はほとんど書かない、本当に自分勝手なブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

貞方社長

2006-11-28 | Weblog
自分のブログの参考にするため、最近いろんな方のブログを拝見させて頂いております。
久し振りにアルカサバの貞方社長のブログを拝見致しました。
昔、貞方社長にはいろいろとお世話になった事もあり、僕が思っているだけだと思いますがすごく身近に感じるところもあったりしております。
しかし 最近の活躍はすごいですね。車のコレクションもすごいですし、近頃ではヘリコプターに自家用ジェットにクルーザー、テレビ出演にホテル経営、夢の様なサクセスストリーで本当にすごいです。
皆様も一度貞方社長のブログを覗いてみてはいかがですか?
身近に感じる人が大成功しているという事は、いろんな意味で自分にとってもすごく刺激になります。
貞方社長にはこれからもどんどん頑張って頂きたいと思っております。
僕も負けないようにこれからの人生を精一杯頑張っていきたいと思っております。


コメント

F様・誕生日会

2006-11-27 | Weblog
土曜日にお客様のFさんの誕生日会にお誘い頂き、あの有名なレストランのホテルドミクニに行ってきました。
田舎者の僕としてはありえないほどの贅沢なお料理でびびりまくりでした。
キャビアにフォアグラ、そして超!厚切りのトォリフ。うまかった!
でも貧乏性なので、気になるのはこのトォリフいくらなんだろう?とかそんな事ばかり考えてしまいます。
一応僕も社長なんだから少しはカッコつけたりすればいいのに、やはり田舎者なのでそわそわどきどきしてしまいました。
しかしF様はすごい人です。会費も必要なわけでもなく。
持っていった僕のプレゼントは、バーバリーのスリッパとブランケット。ちょっとショボイカナと思いましたが「 F様 僕はちゃんと早起きして自分で選んできました」心を込めてお贈りい致します。
土曜日は本当にありがとうございました。今度はうちの奥さまも一緒にさそって下さい。よろしくお願いします。
コメント

木目沢先生

2006-11-21 | Weblog
少し前にお話しましたが、体の調子が悪く特に肩と腰が痛いため、5年前に骨折した時にお世話になった木目沢整骨院に行ってきました。ここの先生には本当にお世話になっております。
その5年前の骨折の時、複雑骨折で手術をして半年程車椅子生活を送っていました。真面目にリハビリもやったのですが、その時整形外科の先生におそらく50%程しか回復しないと言われました。半年程リハビリに通った後、ある人に紹介されたのが木目沢先生の病院でした。
初めはとにかく痛くて痛くて涙をボロボロ流しながら治療を受けていたのですが、2、3週間通って気が付いたら今まで以上に足首の調子が良くなっていました。それからずっと先生にはお世話になっております。
季節の変わり目などはどうしても痛くなったりするためちょこちょこ通っていたのですが、今回久し振りに行ってわかったのは、木目沢先生の手は痛みをとるマジックハンドだということです!
コメント

イベント報告

2006-11-17 | Weblog
6周年のイベントお疲れ様でした。
大盛況でした。
御来店頂いたお客様には大変感謝しております。有り難うございます。
加えて本日お誕生日をお迎えになられたお客様の本田様、お誕生日おめでとうございます。
いつも僕のブログを楽しみにしていらっしゃるということで、本当に有り難うございます。
これからも頑張りますので宜しくお願いします。
イベントのため早くから練習して頑張ってくれた、りえとレミにも感謝、感謝です。
そしてソレイユのメンバーリエちゃん、ヨーコちゃん、サオリちゃん本当に有り難う!!
そして中(あたる)ちゃん、6周年のイベントに花を添えて頂き有り難う!!忙しいのに最高のステージを見せてくれました。
そしてクラブRayはいつまでも中村 中を応援しています。
それからPプロミュージックのスタッフとハンチャン、無理を言ってすいませんでした。これもまた感謝、感謝、感謝です。
店に入れなかったお客様には大変ご迷惑をおかけしました。本当にすいませんでした。
店の女の子達、そしてスタッフも忙しかったけど本当に楽しめた6周年イベントだったと思っております。
協力して頂いた皆様には改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう、ありがとう。これからも精一杯頑張ります。
コメント

僕の趣味

2006-11-15 | Weblog
皆様方はどんな趣味がございますか?
ちなみに僕は最近無趣味になってしまいました。
もともと体を動かすことが好きでゴルフをやったりジムに行ったりしていたのですが、一昨年年間150ラウンド以上したゴルフも去年は2回、今年はまだ1回も行っておりません。
やりたくない訳ではないのですが、仕事が終わって出かけるパワーが無くなってきました。それと何回行ってもうまくならないし、ちょこちょこ80台が出たと思い練習をさぼったりしたらすぐ100をたたくようになり、ストレスの発散のつもりでやってるゴルフで余計にストレスがたまったりとかで行かなくなってしまいました。
ジムも週2、3回はちゃんと行っていたのですが最近は全然行っていません。
おかげでお腹の辺りが気になるようになってきました。
親友のR'sの社長山本徹さんは毎週サーフィンに出掛けて体を鍛えていて今でも20歳代の時と同じくらいのボディをキープしています。
僕も一度挑戦したのですがあまりにもパドリングするのがしんどかったので1回でこれも止めてしましました。
いつも車でしか動いていないのでまたゴルフをやろうと思っております。
何にもやらないと最近やたらと体の衰えを感じる今日この頃でございます。
来年の春には毎年やっているクラブRayのゴルフコンペも盛大にやりたいと考えております。
その時は是非皆様方も御参加下さい。
宜しくお願いします。
コメント

ピロリ菌

2006-11-14 | Weblog
最近歳のせいかやたらと腰が痛くなってきました。
体もだるい日が続くので久々にマッサージに行ってきました。
前に友人に紹介してもらた店で五反田駅の近くにある「ほぐしや」という店です。
数多くあるマッサージ屋の中で僕的にはお気に入りのマッサージ屋です。
皆様もいかがですか?

 「ほぐしや」03-5437-4188

もうすぐ44歳になるので体には十分気を付けてこれからも頑張っていきます。
そうそう、来月は社員の健康のため人間ドックに行きます。
2年前に胃にピロリ菌がいるということで再検査をして下さいと言われたのですが、そのままほっておいています。
これってだめですよね~。40歳以上の人は50%の確率でピロリ菌を保有しているみたいですが、最近これが胃ガンなどを引き起こす菌としてマスコミなどでもよく取り上げられていますが、皆様は大丈夫ですか?
40歳を超えていらっしゃるお客様はちゃんと健康診断に行きましょう。
コメント (1)

なぜ.....

2006-11-13 | Weblog
個人的な事ですが、久し振りに田舎の友人からTELがありました。
高校時代の友人が亡くなったという訃報でした。
原因はどうやら自殺みたいです。理由はいろいろあると思いますが、なぜそんなに死に急ぐのでしょうか?
世の中には生きたくても生きられない人達がいっぱいいるというのに.....
そいつとは高校時代いつも遊んでいた仲なので本当に残念でたまりません。
いきなりの話で告別式にも行けなかったので、近いうちに田舎に帰ろうと思っております。
ご冥福をお祈りしております。


ところで今日から6周年のイベントです。
月・火は大ビンゴ大会を開催致します。
是非、御来店下さい。
コメント

社員旅行

2006-11-07 | Weblog
こんにちは。3日4日5日と社員旅行で伊豆白浜に行ってきました。
一応毎年海外に行っていたのですが、Rayのリニューアルなどがあったため準備ができず急遽近場にしてしまいました。
天気にも恵まれ海の香りのするホテルでゆっくりできましたが、何もする事がなくて時間を持て余してしまいました。
東京にいる時はいつも時間に追われいるのですが、時がたつのがすごく長く感じてしまいました。
水族館に行ってイルカを見たり、ボートに乗ったり、久し振りに子供の頃に戻ったような気持ちになりました。
しかし...夜はほろ酔い気分で気持ち良く寝ていたのですが、隣の部屋の森さん、山本博明さん、有働さんチームがもの凄い騒音を発していて、明け方近くまで騒いでいました。
特に森さんと山本博明さんの声が恐ろしい程聞こえておりました。あまりにもうるさいので注意したのですが、5分後にはまたどんちゃん騒ぎになっていました。
社員旅行なので我慢しましたが、知らない人だったらボコボコものです。
しかしうちの人間はよく酒を飲みます。
ちなみに昨年のハワイ旅行で森さんと山本博明さんはプールを出入禁止になりました...。 以上
コメント

人事変更のお知らせ

2006-11-02 | Weblog
今年も残すところあと2ヶ月ですが年末に向けてパワーアップするため人事の変更をお伝え致します。
以下の通りになります。


【クラブRay】

角田店長⇒取締役副社長

猪俣部長⇒取締役統括本部長

小坂支配人⇒店長

谷村次長⇒部長

中本副支配人⇒支配人


これからもクラブRayの発展のため一丸となって頑張っていきますので宜しくお願い致します。

尚、宮永総支配人は銀座LAYLAの店長に就任、森店長を常務取締役に同じく就任することになりました。
姉妹店銀座LAYLAも宜しくお願い致します。
コメント

社長ブログランキング参加中!!

にほんブログ村 経営ブログへ