よつばのクローバー

いつでも どこにいても

そして師走

2008-12-01 | 音楽
こんばんは~


今日から12月。


本当に一年ってあっという間ですね。


今年もあと一ヵ月で終わりかぁ~。


そうそう、12月と言えばもうすぐミスチルのアルバム発売ですね~


あ~、待ち遠しい


公式HPでアルバムダイジェストと「エソラ」のミュージックビデオが見られます


ちょこっと見たけどとっても明るい気持ちになれる感じでした~


あ~はやくフルで見たい


それにしても新アー写かっこよすぎ~


はい、言うまでもなくケータイ待受になってます(笑)


公式はこちら↓↓


MR.CHILDREN


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴスコ)
2008-12-01 23:51:59
そうよ~もう12月よ~。
早いわよ~。
また今年も終わっちゃうよね。。
早いな~。。
最近月1更新じゃない?(笑
私はここ最近がんばってるよ。。
返信する
もうすぐだね! (maya)
2008-12-02 08:18:43
アルバム本当に待ち遠しい~
ネットで予約したんだけど・・・
ちゃんと10日に届くかなぁ、ちょっと心配。。。
来年にはライブもあるし~☆
めちゃくちゃ楽しみだなぁ

もう12月だなんて・・・
1年なんて本当にあっという間。
そりゃ歳も取るわね
返信する
はやーっ〓 (anepan)
2008-12-03 18:32:41
もう今年もあと一ヶ月
ホントにはやいよねー。
Mr.Childrenのアルバムは楽しみだね
やっぱ好きなアーティストのAlbumは待ち遠しいよねっ
返信する
ゴスコへ (clover)
2008-12-04 21:48:04
ホント早いね~。
そう言われれば月一更新になってたわ(笑)
今月はがんばるかな~。
でも、あんまり出かけないしな~。
ゴスコはがんばってるよね。
一日おきくらい?
返信する
mayaちゃんへ (clover)
2008-12-04 21:52:49
フフ~、私もネットで予約したの~
なんとか発売日に届いてほしいなぁ

そうそうライブ~
mayaちゃんはチケット取れた??
私は何とか一公演取れたんだけどもう一公演行きたいんだよね~。

ホント一年あっという間。
これからはもっと早いよね~
返信する
anepanちゃんへ (clover)
2008-12-04 21:55:48
ね~ホント早いよね
もう年末だもん。。。

アルバムね~ホント楽しみなの
早く聴きたいなぁ~
返信する