Cloverの【やらかしちゃった】記録。

色々各地でやらかしてます。
それでもひっそりと生きてます。

潮崎例大祭で暴れてみた【Clover×NW】

2012-10-28 12:24:57 | 踊ってみた
2012年10月13日㈯~14日㈰
広島県内潮崎神社において行われた例大祭に参加したで!!

ファイルサイズがオーバー気味じゃったけ
ちょっとカクカク気味なんはこらえてorz


潮崎例大祭で暴れてみた【Clover×NW】



゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。


そんで、動画で使わせてもろうた【NW】(絵師さん)の画像な。
どれも著作権保護の透かしハンコが入っとるけぇ、無断転載したら
いけんでヾ(*`Д´*)ノ"

OP画 by MOKO


あてんしょん(注意書き) by MOKO


山車アルバム by J.K


神輿出動!! by MOKO


これが「ござれ」じゃ~!! by れの


西町スモーク゜+.(◕ฺ ω◕ฺ )゜+. by エミ


これぞござれ合戦♪ by れの


お疲れ様でした~<(_ _)> by MOKO



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごく良かったです^^ (アベイユ)
2012-10-28 14:18:21
こんにちは
クロさんの踊り 今までで一番素敵でした
すっごく楽しそうです

お祭りも 男の祭りって感じですが楽しそう

皆さん 和気あいあいとしていて

海の近くなのでしょうか?
私の家の近くの お神輿も すごく揺らします
海の波を表しているって聞きました

だんじりに乗っている お人形も良く出来ていて そして可愛い
可愛いお人形を おじさんたちが引き回しているのも面白かったです
(キャップって言うのかな?)

動画作成お疲れ様でした
私も絵のほうで お手伝い出来てよかったです
ありがとうございました
返信する
楽しかったです^^ (☆かおり☆)
2012-10-28 15:29:14
最初のクロさんの踊りですが、歌詞を口ずさみながら踊っているのが可愛かったです^^ガチャピンとムックの隣にちょこんと座っているアッシュちゃんも可愛かったです^^ねこみみカチュも可愛いですね^^
クロさんが踊っている横のほうでおじさんたちが見ていたりちょっと踊っていたりしてるのも面白かったです^^
祭りの方はそれぞれの地区が人形を作っているのがすごかったです!!ドラえもんもいましたね^^
人形の紹介の所で人間?と見間違えるような素敵な人形もありました^^
ござれですがすごい迫力ですね!!
ぐるぐる回ったり左右に大きく揺らしたり迫力がありました!!
画像はどれも可愛かったり素敵だったり皆さんお上手ですね^^
お祭り気分を味わえてとても楽しい動画でした^^
ありがとうございました^^
返信する
楽しそう~♪ (マリン❤)
2012-10-28 20:01:00
まずはじめにイラストとっても可愛いですねぇ~皆さん、凄いと思います。

とってもクロさん楽しそうに踊られてて、笑顔がすごーく素敵でした❤^^

一緒に踊っちゃうのって思うような人が後ろにいらっしゃいましたね~w
ホント町全体がいい感じなんだろうなって思いました。だんじりの上のお飾りも色々なんですね~。飾りが乗っててあんなに揺らしてもビクともしない・・・凄かったです!
実際に目の前で見るともっともっと迫力があるんでしょうね~♪お疲れさまでした!!
返信する
凄いです~ (ぴあの)
2012-10-29 01:02:47
こんばんは

動画拝見しました
皆さんの OP画もどれもとても可愛くできていますね
自分は 絵心が皆無なので皆さんが羨ましいです

クロさんのダンスもとても楽しそうに踊られていて
後ろの方で携帯で撮影してる方もいたり 一緒に踊ってみたり^^

以前 挿絵師募集のときの画像で クロさんのお祭りの衣装を拝見して 真っ白だったので それは女子用とばかり思っていましたが 男性の方たちも皆 真っ白の衣装なので驚きました
返信する
すごく楽しそうです (サファイア)
2012-10-29 02:52:55
こんばんは
ダンスとお祭りの動画見ました
クロさんのダンスが前座だなんて~

山車のどれもが手作りなんですか?
とても素人さんが作られた物だとは思えません

それにしても 山車がガタンガタンとされたり ギリギリと回されたりする激しいお祭りなのですね

OP画もどれも素敵です
ありがとうございました
返信する
Unknown (聖龍)
2012-10-31 01:38:19
こんばんは

祭りの前座及び本編の動画拝見しました

いいですね~
楽しそうですね
まわりの方達もそわそわしてて

祭りの衣装が真っ白なんですね
男性も一見スカートのような感じですが
短い浴衣みたいなものと思っていいのでしょうか?

手作りの山車もどれも凄いです

動画作成ありがとうございました
みなさんのOP画も力作ぞろいですね


返信する
お疲れ様でした (慶翔)
2012-10-31 09:54:04
動画見ました

山車はどれも出来がすごいです
キャラクターもいろいろでとても似ています

なんと言っても 本編よりもノリノリの前座のクロさんが
とても楽しそうですね
体調が悪いとか全然感じさせない笑顔です
返信する
感想が遅くなりすみません。 (あっこ)
2012-11-01 18:37:58
前座とおまけがいつも嬉しいです。
楽しそうにダンスされているし、
周りの方々も笑顔ですね!!
大好きな「ひらひら」 (*^_^*)
今回はせっかくの難しいステップが映っていませんでしたが、「あ、難しい足の交差部分だ」と分かります(笑)
おみこしのござれ、迫力がありますね!!
ドスンドスンって感じの力技、初めて観ました。
可愛いだんじりも素人さん作に見えませんね。
UPしていただきありがとうございました <(_ _)>
返信する