Cloverの【やらかしちゃった】記録。

色々各地でやらかしてます。
それでもひっそりと生きてます。

色々リベンジ

2012-09-16 10:13:28 | 【踊ってみた】に関するアレ
1人3役、とりあえず私の方で出来そうな作業は
全部終わりました!!



3役、疲れた~orz
①黄→②赤→③青と撮影していったのですが
最初から何テイクも撮り直して、1パートだけで
午前中終わり。
午後からは②を撮影していたら胃けいれん起こすし><

それでもう、所々直したい部分はありましたけど
とりあえず1本の動画として仕上げることにしました^^;

私の出来る作業は全部終わった所です。
後は友達の絵師さんの絵待ち…。

それが来たら、すぐに編集してうpしますので
楽しみにお待ちください^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっこ)
2012-09-20 09:49:31
おはようございます。

お疲れさまです <(_ _)>

UP、楽しみです!!

画像、もしかして・・・「ひらひら」の箇所でしょうか?
返信する
>あっこさん (クロ)
2012-09-21 21:02:18
サムネ画になりそうな所が、今の所そこしかないんで^^;
返信する